『納期と価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『納期と価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

納期と価格

2015/07/12 08:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件

こんにちはです。
今日デミオの契約に行ってきます。
当方、道東に住んでいるので下記内容で契約予定です。
XD Touring 4WD 6AT メテオグレーマイカ
延長保証新車5年
パックde30
マッドフラップ フロント/リア
フロアマット デラックス
ナビSDカードPLUS
ETC
ノックスドール
15インチスタッドレス(アルミ付)
ウィンターブレード
これできっちり250万円となりました。
妥当なところなのでしょうか?

あと現在注文するとみなさんどれくらいの期間で納車されているのでしょうか?

どなたか参考に教えていただけないでしょうか?


書込番号:18958462

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/12 10:51(1年以上前)

私もXDTL AWDです。スタッドレスを付けられているので一概に比較は出来ませんが、殆ど同じぐらいの支払額です。
ただ、下取り車にそこそこの値段を付けてもらったので、実際の支払額はもう少し少ないですが、妥当ではないですか?

納期は4/18契約、納車は6/20でした。

書込番号:18958716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/12 11:58(1年以上前)

スレ主さんと同じ道東住みです♪
4/2契約の6/16納車になりました
XD-T AWD 色はスノーフレイクホワイトパールマイカです。
オプションは大まかに
シャークアンテナ
リアルーフスポイラー
LEDフォグ(ブルーイルミネーション)
マッドフラップ フロント/リア
バックモニター
バーグラアラーム
アームレスト等
スタッドレスタイヤは15インチにしました

乗ってた軽4の下取りがありましたけど
スレ主さんの金額とあまりかわりませんから
妥当だと思いますよ♪

書込番号:18958897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/07/12 21:14(1年以上前)

debu_hyakkanさん

101do-zoさん

返信ありがとうございます。

上記内容に追加で
CD/DVD/地デジ
込で250万円ピッタリで本日無事契約してきました。

納期ははっきり言って未定の様です。
気長に待ってみます。
はぁ〜楽しみです。

書込番号:18960517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/14 00:48(1年以上前)

AWDは納期が長目のようです。私も契約時に『納期はおよそ1ヶ月です。。。。あ、AWDでしたね。明確な時期が出ましたら改めてご連絡いたします』と言われて、クビを長ーくして待っていました(^_^)

まだ雪道は経験していませんが、強い雨の時に「このAWDはすごい!」と何度も感じさせられました。雪道が楽しみです。

書込番号:18964185

ナイスクチコミ!1


101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/14 07:08(1年以上前)

私もAWDです。
4/2に契約して最初は5月末までには納車できると言われてましたが更に半月遅れて6/16納車になりました♪

納車までの2ケ月半は長かったですけど
このサイトで予備知識を大量に仕入れましたけどね(笑)

書込番号:18964524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,726物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング