『i-DMで評価されない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『i-DMで評価されない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 i-DMで評価されない

2015/07/27 19:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

エンジンを切った後画面にスコアがでないです。
50キロ程走行したあとでも「今回の走行ではデータが得られませんでした」と表示されてしまいます。
何か設定があるのでしょうか?
ディーラーで聞いてみたのですが、そのような不具合は確認されてないと言われました。
デミオのディーゼルを購入して半年、走行距離5000キロです。

書込番号:19003891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:25件

2015/07/27 19:54(1年以上前)

テレビキット(走行中テレビか、視聴できるキャンセラー)などは、装着されていませんよね?

書込番号:19003913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


純饅さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/27 20:02(1年以上前)

回答ではありませんが、ボクも良くなってました。
どのような条件なのかよくわかりませんが、1分集計でスコア出ない部分がありますよね?あれが直近10分で3回か4回あると同じようになります。もしくはエンジン切る直前二回とか。たぬきさん08さんは毎回でしょうか?
ステージ3まで行ったので気にしないようにしておこうと、エンディング画面の表示やメーター内のランプも消しちゃってるので最近なってるかはわかりません。ずっと5点だったのに最後にそうなるとイラッとしちゃうので気にしない事にしてます!
マツコネのメインユニット?交換してからiDM画面見てないので明日確認してみます。

書込番号:19003933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/07/27 20:41(1年以上前)

テレビキットは付けてます。
付けてるとこのような症状になるのですか?

走行中は点数がでるのですが毎回エンジンを切ると診断できませんと表示されてデータが消えてしまうような感じです。
なので前回のスコアやアベレージなども残りません

書込番号:19004066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/27 22:10(1年以上前)

CX-5乗りです。
TVキャンセラーをオフにすると、
診断されます。

私も同じ事で首を傾げた経験があります。

書込番号:19004422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2015/07/27 22:16(1年以上前)

明日試してみます!

ありがとうございました。

書込番号:19004447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:35〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,689物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング