『2月の欧州新車販売、マツダが45.9%↑と急増 (ACEA)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『2月の欧州新車販売、マツダが45.9%↑と急増 (ACEA)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 OMOOさん
クチコミ投稿数:10件

2月の欧州新車販売、マツダが45.9%upと急増

VWはシェア低下=1.4ポイント低下、ちなみにトヨタは11.5%増。

メーカー別シェア
1 VW Group 23.4
2 PSA Group 11.6
3 RENAULT Group 9.6
4 FCA Group 7.8
5 FORD 6.7
6 OPEL Group 6.5
7 BMW Group 6.5
8 MERCEDES 5.2
9 TOYOTA Group 4.1
10 VOLVO CAR CORP 1.9
11 MAZDA 1.6
12 JAGUAR LAND ROVER Group 1.2
13 LAND ROVER 0.9
14 JAGUAR 0.3
15 SUZUKI 1.1
16 HONDA 1.0
17 MITSUBISHI 0.8


欧州自動車工業会(ACEA)

書込番号:19700922

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/03/17 11:41(1年以上前)

なんたらgroupって言うくくりだと、

1位ジャニーズ
2位わはは本舗
3位ホリプロ

とかで解釈するわけ?
そんなんだったら、
団体さんと、単身個人とがごちゃ混ぜ過ぎて

ルノーな日産が上位で
松田、本田、鈴木が下位なんて
おかしなランキングだよな。

にしても、松田が元気なのはあっぱれ。

書込番号:19701100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2016/03/17 11:51(1年以上前)

後ろ姿 良いじゃん。

書込番号:19701117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件

2016/03/17 18:18(1年以上前)

ディーゼルエンジンはマツダの一人勝ちですからね

書込番号:19701957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/18 11:03(1年以上前)

主戦場がドイツだからフォルクスワーゲンの影響はかなりありそうですね。

書込番号:19704176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/18 14:32(1年以上前)

元々が少ないですからね。
よくある数字のマジックかと。

極端な数字を例にすれば
0.01%が0.03%になったら3倍増。
30%が90%になっても3倍増。
でも後者の方が遥かに難しいので。

マツダにはもっとシェアを伸ばして欲しい一方、世界の2%をターゲットにしてるからこそうまくいってるんでしょうね。

書込番号:19704657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,767物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング