『新しいカタログが!!今朝届きました〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『新しいカタログが!!今朝届きました〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ206

返信12

お気に入りに追加

標準

新しいカタログが!!今朝届きました〜

2016/10/14 09:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 mtmr.さん
クチコミ投稿数:65件

13日Lパケマシーングレイを!!注文しました〜^^ww

書込番号:20294321

ナイスクチコミ!35


返信する
スレ主 mtmr.さん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/14 09:18(1年以上前)

書き忘れ〜CX-3は!メモリー付パワーシートに成り羨ましいですーー

書込番号:20294324

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/14 12:08(1年以上前)

そんな自慢気に言わなくてもw

マツダのHPもUPされましたよ。
特別仕様車も出とるな。
http://www.mazda.co.jp/cars/demio/special-vehcles/tailored-brown/?link_id=sbnv

書込番号:20294680

ナイスクチコミ!25


スレ主 mtmr.さん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/14 14:29(1年以上前)

自慢でも何でも無く!タダノ情報ですよ〜 

書込番号:20294977

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/14 14:38(1年以上前)

新しいカタログが!!今朝届きました〜注文しました〜は、情報ではなく報告です。
口コミに報告は不要です!

書込番号:20294989

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/14 15:02(1年以上前)

マシーングレー良い色ですね。
作り手の拘りが伝わってきます。
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161013-10253263-carview/?mode=full

書込番号:20295028

ナイスクチコミ!10


スレ主 mtmr.さん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/14 16:33(1年以上前)

報告を書いてはイケないのでしょうか?
 
これも立派なクチコミでしょ〜

書込番号:20295209

ナイスクチコミ!29


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/14 19:13(1年以上前)

一般の(興味ない)人が見たら、ただの灰色、もしくは銀色。

書込番号:20295591

ナイスクチコミ!11


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2016/10/14 20:17(1年以上前)

なかなかいいね。 
好きな色だ。

書込番号:20295766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/14 20:46(1年以上前)

オプションもちょこちょこ新しいアイテムが追加になってますね。
フロントグリルガーニッシュが無くなったと思ったらオプション扱いで付けられるんですね。
でも最初から付かないのはちょっとセコく感じました^^;

乗り降りの際の足元を照らすウェルカムランプは現行品に付けられるのかな?

書込番号:20295860

ナイスクチコミ!5


スレ主 mtmr.さん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/14 21:28(1年以上前)

一義 さん
タダで無く4万円です〜

書込番号:20295998

ナイスクチコミ!4


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/14 22:50(1年以上前)

価格.comの記事によると
ヘッドライトのALHシステムは、ハイビーム時のLED光源を22分割(左右各11分割)と細分化し、状況に応じた最適の照射ができるようにした。同様のシステムでは『アテンザ』など先行投入した上級モデルでは9分割式となっている
との事なのでより細やかな制御で見易くなるんでしょうね。
他の車種も同様にしてもらいたい(^^;

書込番号:20296302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/18 17:07(1年以上前)

>mtmr.さん
失礼しました。あそっか灰色は有料だったね・・・あれ?(笑)

書込番号:20308168

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング