『デミオの新色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『デミオの新色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信5

お気に入りに追加

標準

デミオの新色

2017/01/15 15:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:23件

cx-5でソウルレッドが新色になりますが、デミオに適応されるのはいつごろでしょうか?ディーラーに聞いたら今年の秋ごろではないかとのことでした。

書込番号:20571477

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/15 16:40(1年以上前)

自己完結してる・・・
ここでそんな質問しても誰もわかりません!
メーカーの人が居ても言いません!

書込番号:20571639

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/15 16:49(1年以上前)

多分今年の秋頃に出るかもです。CX-3と同時に又改良されて、今度はライトやフロントマスク、リヤランプ、ホイールも新デザインになるでしょう。

書込番号:20571661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件

2017/01/15 18:54(1年以上前)

またマイチェンか(笑)
これ以上かっこよくなったらどうしようw
13S売って買い替えしようかな(笑)

てか13Sで綺麗な状態だといくらで売れるんだろ

書込番号:20572072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2017/01/16 18:12(1年以上前)

私も新色を狙ってます。
今年の秋が来ると、ちょうど最初の車検になるので、いよいよかな、と思っています。
さらに気遣う塗装のようだけど、赤好きには魅力です。

書込番号:20574676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2017/01/16 21:19(1年以上前)

皆さん ありがとうございます。
秋くらいまで待った方がよさそうですね。

書込番号:20575229

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング