『ソウルレッドクリスタルとソウルレッドプレミアム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『ソウルレッドクリスタルとソウルレッドプレミアム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 kota9353さん
クチコミ投稿数:40件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

昨年のマイナーチェンジでデミオのソウルレッドプレミアムメタリックがソウルレッドクリスタルメタリックに変わりましたが、ソウルレッドクリスタルの色はどんな感じでしょうか?

マイナーチェンジ後のオーナー様、晴・曇り・雨・夜間などでどのような色に見えるか教えていただけないでしょうか(可能であれば写真も)。

また、ソウルレッドプレミアムとソウルレッドクリスタルのデミオ両方をご覧になったことがある方がいらっしゃいましたら、違いについて感想を教えていただけないでしょうか。

ソウルレッドクリスタルのCX5は街中でもよく見かけるのですが、デミオはまだ見たことがないものですから。

なお、ディーラーやショールームに行けば見せてもらえるのは分かっていますので、そういったコメントはご遠慮ください。

書込番号:21805200

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/06 22:16(1年以上前)

プレミアムメタリックの方が明るい感じで太陽光で派手になります。クリスタルメタリックは深みがあり より金属的な輝きで高級に見えます。

私は車体が小さめなデミオには、プレミアムメタリックの方が似合うと思います。

書込番号:21805560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2018/05/07 12:58(1年以上前)

ディーラーで見比べましたが、私は違いが分からなかったです。
という感じで、みんな言うことが違うと思いますよ。
だから自分の目で実際に見た印象が一番だと思います。

書込番号:21806638

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:17件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2018/05/12 17:11(1年以上前)

>kota9353さん
個人的な感想としては
以前のモデル プレミアムに比べて現行のからーはエッジが効いてて
プレスラインがハッキリしているように感じます
塗装が厚いかどうかは分かりませんが
深みとしてはプレミアムのが有るのように見えるので
好みとしてはプレミアムかな
車体の小ささをボカすならメリハリのあるクリスタル
好みは個人の感性なので
結局はご自分で確認される以外ありませんね
購入条件が分かりませんがどちらも選べるなら
新しい物をお勧めします。

書込番号:21818877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


車manさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2018/05/13 08:57(1年以上前)

昨日、クリスタルメタリックを見ました。
天気は曇りでしたが、赤というよりは
黒が強いかな?少し茶色にも見えてしまいました。
曇りでも輝いてましたね。

自分的にはプレミアムの方が深みのある「赤」を
感じて、曇りや夜の日の色合いが好みでした。

クリスタルは、何というか「赤」っぽくないかな。

結局は色なので、実際見比べて好みの方を
選ばれた方が良いと思います。

書込番号:21820548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング