『御殿場アウトレット閉店』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

御殿場アウトレット閉店

2019/07/20 19:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

スレ主 らーもさん
クチコミ投稿数:29件

【ショップ名】
御殿場ニコンアウトレット店
【価格】
ボディーのみ。32Gカード、予備バッテリーがついてボディー112,000円
【確認日時】
2019.7.20
【その他・コメント】
D500のサブ機にD750を購入。
8/25で閉店とのことで、20%OFFでした。
いつも見るだけの客でしたので、D3のピントが合わなくなったのを機会に購入しました。

書込番号:22810699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/07/21 02:35(1年以上前)

>らーもさん
田舎にはそもそもアウトレット店が存在していなかったので、本当に羨ましいかぎりです。(^_^;)

書込番号:22811413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2019/07/21 08:27(1年以上前)

>らーもさん
質問失礼します。
セールで売っていたのは一点のみだったんでしょうか?
購入した時にまだ在庫があったのなら買いに行きたいんで、よろしくお願い致します。

書込番号:22811697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Smily2004さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2019/07/21 08:45(1年以上前)

>らーもさん
とてもお買い得ですね!
興味がありますので、すみませんがお教えください。

ニコンのサイトを見ると
・10,000円(税込)以上のお買い上げで、15%OFF
・三菱地所グループCARDのご提示で+5%OFF⇒MAX20%OFF
となっていました。
20%引きにするためは、「三菱地所グループCARD」の提示が必要なのでしょうか。

書込番号:22811719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2019/07/21 09:02(1年以上前)

>Smily2004さん
プレミアム・アウトレットのアプリを使えば、カードを作らずに5%割引になるみたいですよ
https://www.premiumoutlets.co.jp/m/gotemba/brands/detail_300.html

書込番号:22811743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Smily2004さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2019/07/21 09:17(1年以上前)

>Raggamuffinさん
情報ありがとうございます。アプリをインストールしたらクーポンが出てきました!

書込番号:22811778

ナイスクチコミ!0


スレ主 らーもさん
クチコミ投稿数:29件

2019/07/21 11:17(1年以上前)

>さいてんさん
ごめんなさい。
御殿場は8/25、木更津も10月に閉店とのこと。1度どちらかに足を運んでみてはいかがですか?
中にはアウトレットではないものもありますが、20%OFFは必見です。

書込番号:22812020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 らーもさん
クチコミ投稿数:29件

2019/07/21 11:19(1年以上前)

>Raggamuffinさん
昨日が閉店セールの初日でしたので、在庫が…という話にはなりませんでした。隣では若いカップルがD500を買われていました。早い方がいいでしょう。売り切ったら終了でしょうから。

書込番号:22812032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 らーもさん
クチコミ投稿数:29件

2019/07/21 11:24(1年以上前)

>Smily2004さん
自分はLINEの登録をしていましたから、その画面を見せて欲しいということになりましたよ。
三菱地所とのお付き合いはないので、15%だなと思っていたのですが、20%で話が進んだのでヘタなツッコミは入れませんでした。
後から追いかけてこられても困るので、駐車場までは後ろも振り返らずスタコラ歩いてきましたが…

書込番号:22812038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Smily2004さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2019/07/21 13:19(1年以上前)

>らーもさん
ご教示ありがとうございます。
LINEも登録しました!

書込番号:22812238

ナイスクチコミ!0


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/21 15:19(1年以上前)

らーも様

保証書は個人名を入力(記入)させられましたか?

通常の保証書がなく、3年保証は基本的に記名当人しか保証が受けられないので、後々買い替え下取り時に、不利になるので。

因みに、昨年閉店した土岐店は、構いませんと言われ、保証書は白紙のままです。

書込番号:22812450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/07/21 22:04(1年以上前)

>らーもさん
すみませんm(__)m
無くならないうちに、、是非見てみたかったのですが、交通費だけで割引をアッサリ超えてしまいます。(^_^;)

書込番号:22813315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


QOさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:36件

2019/07/22 19:47(1年以上前)

私も今日行ってきました。
FT1があったので最終在庫を買いましたが、

何も言わずカードもLINEも画面も見せず、何もしなくても20% OFFでした。
3年保証も付いてました。

15%OFFかと思って他のものには手を出さなかったのですが、
これから行かれる方は最初に確認すると良いと思います。

書込番号:22814752

ナイスクチコミ!0


スレ主 らーもさん
クチコミ投稿数:29件

2019/07/22 22:32(1年以上前)

>hassariさん
モバイルでゴリゴリ入力させられましたよ。
3年保証とのことで、安心しました。
特に売りさばくこともしないので、末永く使おうと思っています。

書込番号:22815145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Smily2004さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2019/07/23 11:10(1年以上前)

>らーもさん
貴重な情報ありがとうございました。昨日の夕方に購入してきました。

>皆様
以下、補足情報です。
・20%引きは、何も提示せずに適用されました。(店に入ると、店員さんの方から20%引きになる旨説明がありました)
・保証はニコンダイレクトの3年保証で、本人の住所氏名の登録をしました。
・セットになっているのは、バッテーリーEL15bとサンディスクのExtreme32Gと液晶保護ガラスLPG-001でした。定価?を合計すると1万円ちょっとだそうです。
・ボディ112,000円の他、24-85のレンズキット137,600円、24-120のレンズキット157,600円もありました。日曜日に電話で在庫を確認した時点ではすべて在庫があるがレンズキットは少ないです、とのことで、月曜日の夕方の時点では24−120のキットは品切れになっていました。
・20%適用の例外もあるようでした。(例えばF6はセール対象外になっていました)

在庫を問い合わせた時のお店の人の話では、アウトレットに出ているのは展示品や初期不良品を整備したものですとのことでしたが、今回購入したカメラのショット数を調べたら13ショットでした。なので、多分新品なのではと思います。
電話で価格も教えてもらえるので、ものによっては交通費をかけて行く価値がありそうです。(なお、D850は昨日の時点でSOLDOUTになっていました。)




書込番号:22815904

ナイスクチコミ!0


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/23 19:08(1年以上前)

Smily2004 さん
ボディ112000円は値引き前の価格ですか、2割引後の価格ですか。

書込番号:22816588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Smily2004さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2019/07/23 21:06(1年以上前)

>hassariさん
2割引き後の価格です。

書込番号:22816852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング