『ニコンダイレクト』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『ニコンダイレクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクト

2014/10/23 22:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

クチコミ投稿数:9件
別機種

購入の報告です。

・D750 24-120
・ストラップ
・リモートコード
・フィルター
・バッグ
[おまけ]
・液晶クロス
・デニムポーチ
・キャンペーン応募用紙
・3年安心スペシャル
・オリジナル軍手

クーポン使って(¥15,400-)¥311,475-

では〜。

書込番号:18084733

ナイスクチコミ!9


返信する
TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2014/10/24 02:07(1年以上前)

購入おめでとうございます。
D810と迷った末の選択だったようですね。

お互いに楽しんで撮りましょう!

書込番号:18085275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/24 07:02(1年以上前)

あのーオリジナル軍手ってなんですか?
防寒対策とかでしょうか?

書込番号:18085507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/24 07:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>あのーオリジナル軍手ってなんですか?

羊羹を食べる時に使うのかも?

書込番号:18085601

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/10/24 08:35(1年以上前)

軍手ではシャッター切れないかも

書込番号:18085725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/10/24 12:14(1年以上前)

機種不明

わたしもニコダイで購入しました。軍手が欲しくなってしまい…
どんなもんだろうと思いきや、内側が柄付きの滑り止めでかわいいです。

書込番号:18086217

ナイスクチコミ!4


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2014/10/24 12:25(1年以上前)

スレ主さま
横スレ失礼します。

ぱぽがめらさん

僕もMILLETのリュック気になっているんです!
使い勝手どうですか?

書込番号:18086253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/10/24 12:56(1年以上前)

〉 TAKtak3さん

カメラ用では無いですがMILLETのメッセンジャーバッグにクッションバッグを入れて使っています。

MILLETは作りがしっかりしてて良いと思いますな。

同じバッグをプロカメラマンが使っているのを見かけたので良いのかなと思いましたし、Nikonが採用しているのは良いと判断したからだと思いますな。

書込番号:18086373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/24 13:24(1年以上前)

こんな手袋なら、ニコンダイレクで売っても良さそうですね。

書込番号:18086453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/10/24 14:06(1年以上前)

元々ミレーのザックの使い心地が好きで、普段使い&日帰り登山用に購入してみました。

ショルダーハーネスとウエストベルト(細いですが)もあるし
肩紐がしっかりした作りなので、とても背負いやすいです。

ただ体格にもよると思うので、背負ってみて選ぶのがベストだと思います。

左右に500mlペットが入るサイズのポケット、表側に3ポケットあるので、
ポケット数もまあ充分。レインカバーは付属してました。
カメラの出し入れが背中側なのは、盗難対策で多少意味があるかも。

書込番号:18086565

ナイスクチコミ!3


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2014/10/24 16:04(1年以上前)

fuku社長さん

しっかりしているとの情報ありがとうございます。

買っちゃおうかな〜♪

書込番号:18086818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2014/10/24 16:06(1年以上前)

ぱぽがめらさん
レスありがとうございます。

なるほど!盗難対策も安心できます。
重ねて質問お許し下さい。
財布やスマホの収納はどうですか?

書込番号:18086825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/10/24 20:53(1年以上前)

お財布/スマホに特化した収納はないですよ〜。
背負ったままで手の届く場所(肩紐やウエストベルト)にスマホの収納場所があると便利ですよね

わたしは、心配な時はカメラの保護ケースの下にメイン財布を隠して
小銭入れをポケットにいれて使おうかな、と思ってます。

書込番号:18087720

ナイスクチコミ!2


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2014/10/24 21:07(1年以上前)

ぱぽがめらさん
ありがとうございました。

スレ主さん
横スレ失礼しました。

書込番号:18087786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/10/24 22:52(1年以上前)

〉TAKtak3さん

ミレーアドベンチャーメッセンジャー0148って名前だったと思いますな。

色は赤。

Nikonダイレクトのミレーメッセンジャーカメラバッグと似ていますな。

書込番号:18088285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング