『Wi-Fi機能について』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『Wi-Fi機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi機能について

2015/11/13 10:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 sora-otoさん
クチコミ投稿数:62件

Wi-Fi機能ですが接続が安定せずに繋がったり、切れたりを繰り返しますが皆様はどうでしょうか?

書込番号:19312903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19943件Goodアンサー獲得:1250件

2015/11/13 10:59(1年以上前)

sora-otoさん

お使いになられているネットワーク環境により状況は変わるかと思います。

書込番号:19312938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sora-otoさん
クチコミ投稿数:62件

2015/11/13 11:04(1年以上前)

繋ぐ機種によってと言う事でしょうか?

書込番号:19312946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/11/13 11:22(1年以上前)

sora-otoさん こんにちは。

私はDfに純正外付WU-1a使用ですが、しっかりつながった後はスマホ側のアプリを操作していれば何も問題なく使用出来ています。

今時は色んな電波が飛んでいますので環境にもよりますがしっかり接続したあとで、アプリ使用中に途切れたりするのであればアプリの設定などで問題があるかも知れませんが、屋外で民家などが無くWi-Fiの電波がほかに無い環境でまずは試して見られたら良いと思います。

書込番号:19312988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9838件Goodアンサー獲得:1253件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/11/13 11:25(1年以上前)

>sora-otoさん

私も良くあります。繋がったり切れたり。
近くにWiFiスポットとかあると、スマホがそっちの電波を掴みにいったりと、フラフラ浮気します(笑)
ちょっと場所を移動して繋げ直すとサクッと繋がったりするので、電波なんてそんなものと割り切ってます。

あと、転送する画像を事前に選択しておいてから転送すると、時間が短くて済みますので、成功率があがります。

書込番号:19312996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sora-otoさん
クチコミ投稿数:62件

2015/11/13 12:30(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
無知でわからない事ばかりですが原因が理解出来ました。>Paris7000さん
>写歴40年さん
>おかめ@桓武平氏さん

書込番号:19313133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひがPさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/13 12:39(1年以上前)

D7100にWU-1aを使用していますが、安定しています

以前、自宅内のWi-Fi環境を構築した際に、冷蔵庫や、電子レンジといった家電には影響されませんでしたが、固定電話のコードレスにはかなり影響をうけました

電話を有線にしたことでWi-Fiが安定しました

そういったところも確認されると意外なとこに原因を見つけられることもありますよ(参考までに)

書込番号:19313164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2015/11/13 20:29(1年以上前)

都会は、wifiが密集していますので、少し離れると、不安定になります
できるだけ近くに置く

書込番号:19314132

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/11/13 21:59(1年以上前)

終了していますが・・・

自分のD750では、Nexus5との接続はほぼ100%失敗します。
でも、他のスマホですとつながります。

最初はつながっていたので、おそらくOSのバージョンアップのどこかでつながらなくなったんだと思いますがよくわかっていません。

というわけで、スマホにもよる可能性があります。

書込番号:19314411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2549件Goodアンサー獲得:184件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/11/14 11:12(1年以上前)

見たのが遅く既に終わっていますが・・・ご参考までに。

Galaxy、Aquosを使っていますが、接続が切れることはありません。
理由は、「Wi-Fi 高速接続アプリ」というWiFi管理アプリを入れており、接続順位を設定できるからです。自宅WiFiや外出先での登録WiFi(docomoWiFi、公共バスやスタバ、コンビニ等)よりも上位に設定していると、カメラのWi-Fi接続ボタンを押した瞬間に他のWi-Fiから優先的に自動的に切り替わります。

あと、スマホ本体のWi-Fi設定で、どこかの段階でOSアップデートで追加された「スマートネットワークの切り替え」2.4GHz帯域幅と5GHz帯域幅の自動切り替えがオンだとニコンのWi-Fiアプリは繋がらないようです。

書込番号:19315825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2015/11/14 11:50(1年以上前)

既に終わっていますが、誰も書いていなかったので。

常識なため、誰も書いていないのかもしれませんが ^^;、
Android のスマホの Wi-Fi の詳細設定には、

「安定したインターネット接続があるときのみ Wi-Fi ネットワークを使用」

という、設定項目があります。自分はオフに設定し直した記憶があります。

スマホは、カメラと接続時、常時安定してインターネットにはアクセス出来ません。
上記設定がオンだと、すぐに Wi^Fi が切断されます。

書込番号:19315951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング