『\79,800 価格.comで最安値かな(2015/10/10時点)』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

  • ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応、焦点距離20mm、開放F値1.8の大口径超広角単焦点レンズ。
  • 高い解像力に加え、レンズコーティングにはナノクリスタルコートを採用し、フレアやゴーストの発生を抑える。
  • EDレンズの採用で色収差の少ない高い描写力を実現。小型・軽量で携帯性にすぐれ、広い画角と美しいボケ味を生かした写真表現が可能。
最安価格(税込):

¥102,020

(前週比:+1,511円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (10製品)


価格帯:¥102,020¥116,720 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:82.5x80.5mm 重量:355g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDニコン

最安価格(税込):¥102,020 (前週比:+1,511円↑) 発売日:2014年 9月25日

  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのオークション

『\79,800 価格.comで最安値かな(2015/10/10時点)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

何の気なしに価格.comの価格比較で、「ショップの売り場へ行く」をクリックしてみたら、最安価格を見付けた。
不思議なことに、価格比較表の価格より実際の価格が安いこともあるんだね。

イノカメドットコムの価格表示が\80,540なんだけど、実際価格は送料無料、税込で\79,800。
クレジットカード決済はNGだけど、現時点での最安値かな。
在庫あり(2)のようですよ。

書込番号:19215262

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

2015/10/11 11:00(1年以上前)

自己レスだけど
カキコミから一晩経った今日(10/11)は、価格比較の表示が実際の価格と一緒になってますね。
・イノカメドットコム:\79,800

EC-JOYも\79,800になっているので、ひょっとして、このカキコミを読んだのかな・・・・・
(そんなことは無いか)

書込番号:19217316

ナイスクチコミ!2


cellraxさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/13 20:44(1年以上前)

よくあるとも言い難いですが、
以前何度かノジマオンラインなどで価格.comには出品せず、
そのサイトの検索エンジンからでないと出てこない商品がありました。

ダイキンの空気清浄機でしたが、価格.comの最安値より5000円ほど安かったです。
価格設定を間違えたのかは定かではありませんが、いい買い物をしました。

書込番号:19224332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

2015/10/15 15:24(1年以上前)

ですね…。

Nikon純正レンズならほぼ最安値と見てよいのでは?

仮にこれ以上値下がりしたとしても、79,800円で買って後悔しない(下げ幅)と思いますよ。

書込番号:19229227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2015/10/19 23:31(1年以上前)

イノカメが安くなるのは、他で言う「ナイトセール」です。
夜間特価の店は他にもあります。
朝になると値段が上がっています。
その表記にタイムラグが生じるのでしょう。

私は最近、カメラドームのナイトセールで、ツァイスの35mmF2を買いました。
カカクの最安値より一万円程安かったです。(^-^)

書込番号:19242285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

2015/10/20 00:25(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん

>イノカメが安くなるのは、他で言う「ナイトセール」です。
夜間特価の店は他にもあります。
朝になると値段が上がっています。

イノカメshopは朝になっても値段が変わってないけどな〜。
今は価格.com表示価格と実際価格が同じになってるね。
あのときは、代引き手数料が一律加算されてたようです。

書込番号:19242436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2015/10/22 22:42(1年以上前)

あ、イノカメは「ナイトセール」と称していなくて「タイムセール」ですが、以前店に聞いた時に「夜に安くしている」と言っていました。

メーカーの手前、普段から安値を提示(掲示)は出来ないので、「セール」と称しているのでしょう。
ビックカメラや他の小売店でもネットで「ナイトセール」はやっていますが、それを真似して「セール」としているのだと思います。
毎日、通常値引き価格とセール価格を掲載していますが。(笑)

私事ですが最近、ツアイスを二本続けて買ったら、このレンズが安く感じるようになってしまいました。(笑)
良いレンズですけど、AFじゃなければ欲しいです。
AFを省いた分のコストで、金属製にしてくれれば。
今の時代、Nikonもそういったレンズを企画しても良いんじゃないかな?と思います。(^-^)
10年以上、故障しないレンズを。


書込番号:19251146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

2015/10/23 10:52(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん

>あ、イノカメは「ナイトセール」と称していなくて「タイムセール」ですが、以前店に聞いた時に「夜に安くしている」と言っていました。
>メーカーの手前、普段から安値を提示(掲示)は出来ないので、「セール」と称しているのでしょう。
>ビックカメラや他の小売店でもネットで「ナイトセール」はやっていますが、それを真似して「セール」としているのだと思います。
>毎日、通常値引き価格とセール価格を掲載していますが。(笑)

過去は過去、今は今。
今やっていないことを、しつこく書く必要は無いんじゃないかな。

イノカメshopのこのレンズの販売ページでは「毎日、通常値引き価格とセール価格を掲載」していないですよ。
事実と違っていたので、カキコミしました。
私は過去の売り方は知りませんので、現時点の事しか判りません。

>私事ですが最近、ツアイスを二本続けて買ったら、このレンズが安く感じるようになってしまいました。(笑)

そりゃツアイスは高値で販売してるから、相対的には安いですね。

>良いレンズですけど、AFじゃなければ欲しいです。
>AFを省いた分のコストで、金属製にしてくれれば。
>今の時代、Nikonもそういったレンズを企画しても良いんじゃないかな?と思います。(^-^)

やはりAFが付いていないと売れないんじゃないかな。
20mmという超広角レンズはMFでピントをキッチリ出すことが難しいというイメージが強いと思います。
事実、老眼の私にはD810やD750でのライブビュー撮影で、この20mmのAFピント合わせに助けてもらっていることが多いです。
特にライブビュー拡大機能を重宝して使ってます。
そんなわけで、私はAF指示派です。

書込番号:19252283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2015/10/25 00:06(1年以上前)

めんどくさ。(笑)

書込番号:19256981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/10 00:50(1年以上前)

F1.8Gなんだから64800円でいい。

書込番号:19304028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

最安価格(税込):¥102,020発売日:2014年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDをお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング