『2015年築城基地航空祭です』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]

防塵防滴仕様の600mm超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥126,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:121x290.2mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオークション

『2015年築城基地航空祭です』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

2015年築城基地航空祭です

2015/10/28 23:54(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]

クチコミ投稿数:144件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オープニングフライトです

F-2です

ブルーインパルスです

さようなら!304SQハイレートクライム

築城基地航空祭へ行ってきました。
このレンズも購入して1年経つと重さにも慣れ、1日持って回ったのに
気にならなかったことに驚いてます!
初めのうちの筋肉痛が嘘みたいです。
さて、この日(10月25日)は各地で航空祭が行われたのですが
ここ、築城基地も沢山の方が訪れました。(5万人っていうことですね・・他の基地に比べればこれでも少な目なんでしょう。)
さてこのレンズ、やっぱりいいなって実感しました。
そして、自分のテクニックの未熟さも・・・・同じく実感。

会場では、このレンズやコンテンポラリーを結構見かけました。
(キャノンカメラ用も含めてです)
いい写真、撮れました???

書込番号:19268602

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/10/29 00:41(1年以上前)

機種不明

X-T10 XC50-230

にゃんこNC24さん、こんばんは。

自分も築城基地航空祭に行きました。天気が最高でしたよね!

3枚目はさすがに600mm!という感じですね。
自分はフジのミラーレスで230mmまでのキットレンズだったのですが
同じ時間のカットを探してみましたので貼っておきます。

書込番号:19268702

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度5

2015/10/29 01:43(1年以上前)

機種不明

オープニングフライトへ向かう天狗F-15J!

モンスターケーブルさん
いらしていたんですね!
本当に天気がよくて、気持ちの良い1日でしたよね!
今回は午前と午後の間に時間が空けられていて
地上展示もゆっくり見られるという、
ちょっとのんびりした感じの航空祭でした。
304SQ最後っていうこともあって、感慨深いものでもありました!

しかしXT-10って発色いいんですね!
動きものにもいけるんですね!!
知り合いもフジのミラーレスを持っていて
見せてもらった写真には驚きます!
また来年も、是非行きましょう!

書込番号:19268810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/29 01:45(1年以上前)

にゃんこNC24さん
エンジョイ!




書込番号:19268816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度5

2015/10/29 01:50(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうごさいま〜す!
まだまだエンジョイできそうです!

書込番号:19268822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/29 02:09(1年以上前)

にゃんこNC24さん
おう!




書込番号:19268845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度4 RED MAXの道しるべ 

2015/10/29 06:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

空中給油機

XC-2

岐阜名物 異種大編隊

C-1

こんにちは、にゃんこNC24さん

岐阜航空祭での使用ですが、賑やかしにUPさせてもらいます。

場外撮影なので、被写体が遠くメインは単焦点で、サブに当レンズでカバー
という使い方の為、被写体がメイン機種では無いですが、ご容赦を・・・

書込番号:19268933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度5

2015/10/29 20:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

新田原基地のファントム!

オープニングフライトから帰って来たT-4

304SQマスフライト!

REDMIAXさん

岐阜航空祭、飛行機のボリュームがスゴイことになってますね!
異種大編隊、
きっと実際に見ると
壮大なんでしょう!!

・・・で、しかし
さすが、REDMAXさん!!
もうカリッと!!なんてもんじゃなく、スゴイ合焦テクニックですね!!
私は航空祭、自分のテクニックを磨く意味合いも大きかったんですが
シャッタースピード上げてもブレがあって・・・・
きっとうまく追えてないんだとは思いますが、これからも訓練していきます!
・・・いつもREDMAXさんの作例は参考にさせていただいてますが・・・
流し撮り、難しいです!!

書込番号:19270526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング