『ベランダから夕景を♪』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠し、F2.8と明るく、焦点距離で絞り値が変化しない望遠ズームレンズ。プロ向けの「M.ZUIKO PRO」に属する。
  • フローティング方式のフォーカシングを2つのリニアモーターで駆動を行う「DUAL VCMフォーカスシステム」を採用し、高画質のまま高速AFが可能。
  • テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 1.4× Teleconverter MC-14」と組み合わせれば、35mm判換算112〜420mmの望遠レンズとして使える。
最安価格(税込):

¥249,451

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,000 (40製品)


価格帯:¥249,451¥258,638 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:79.4x160mm 重量:760g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROオリンパス

最安価格(税込):¥249,451 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのオークション

『ベランダから夕景を♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

ベランダから夕景を♪

2014/11/29 17:10(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

クチコミ投稿数:10件
別機種
別機種
別機種

JPG撮って出し

JPG撮って出し

JPGとってだし

我が家にも、昼過ぎに届きました!
今日は日中雨だったし、喪中はがきをこの週末で書かないと間に合わないので、ひたすら家の中で書いてました。
しかし、雨も上がってきたことだし、試さないわけにはいかなくなり、ベランダから夕方の街を撮ってみました。
やっぱり、解像度が素晴らしいですね。わたしは今もE-M5なのですが、レンズの素晴らしさが、まだまだ
E-M5の余力を引き出してくれるような気がします。
E-M1は我慢して、新しいE-M5が出るまでまだまだこのレンズで頑張れそうです!

書込番号:18219921

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/11/29 17:17(1年以上前)

興奮していて、ズームレンズだということをすっかり忘れてました(爆)3枚とも同じ65mmです。悪しからず・・・

書込番号:18219941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/29 17:24(1年以上前)

私も夕方になる前に、ベランダから、テレ、ワイドの写りをそれぞれ試しましたけど、納得の解像でした。次はテレコン付けて試す予定です。

書込番号:18219962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/11/29 18:05(1年以上前)

牛込中央通り?辺り、、、

書込番号:18220094

ナイスクチコミ!3


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/11/29 18:26(1年以上前)

のぶおじさん ご購入おめでとうございます♪

近隣の家の中まで見えてしまいそうですね(^^ゞ

私も次期E-M5気になります♪

書込番号:18220173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/11/29 19:45(1年以上前)

しんちゃんのすけさま
惜しいです!かなり近いですが、もうちょっと千代田区側です^_^

書込番号:18220431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/11/29 19:53(1年以上前)

dossさま
ほんと、これで良からぬことしようとする輩もいるかもしれませんね(苦笑)
それはさておき、E-m5がまだまだ現役なことを、このレンズで再確認したいですね!

書込番号:18220458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/11/29 19:57(1年以上前)

前のスレでアップすればよかったものを、無駄にスレ立ててしまい、すみませんでした、慣れてないもので・・・(^^;; スルーしてくださいまし。

書込番号:18220471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

最安価格(税込):¥249,451発売日:2014年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROをお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング