『TCON-17を付けて』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠し、F2.8と明るく、焦点距離で絞り値が変化しない高画質望遠ズームレンズ。
  • 雨の中でも撮影できる強力な防じん防滴性能や、ズーミング時に全長が変わらない安定した重心バランスを実現している。
  • 「DUAL VCMフォーカスシステム」を採用し、高画質のまま高速AFが可能。テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 1.4×Teleconverter MC-14」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:79.4x160mm 重量:760g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

『TCON-17を付けて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

TCON-17を付けて

2015/09/06 07:27(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2064件
別機種
別機種
別機種
別機種

TCON-17で510mm

TCON-17 + デジタルテレコン

TCON-17で510mm

TCON-17で510mm

ずっと大好き☆フォーサーズ!さんの書込みに触発されて、TCON-17を付けて野鳥撮り。
40-150mm F2.8 PRO + TCON-17で、35mm換算510mm F2.8相当。
なんちゃってゴニッパ。
MC-14も付ければ714mm F4相当、なんちゃってナナヨン。

TCON-17は、数年前にFZ50用に購入したものです。
シグマ60mm F2.8やパナ45-175mm PZで、使うこともあります。
72-55mm ステップダウンリングはAmazonで購入486円、追加投資はコレだけです。

テレコン使用で、レンジ延伸と画質とはトレードオフになります。
510mm F2.8は、私の許容範囲内で使えそう。
714mm F4は、リヤとフロントテレコン装着で画質劣化が増幅される?為かちょっとキビシイかも。
ファーストインプレションは、こんな感じです。
再度、試行錯誤してみるつもりでいます。

画像はトリミング等JPEG編集有で、撮って出しではありません。

書込番号:19114838

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/06 11:03(1年以上前)

結構きれいに写りますね。野鳥撮影をお楽しみください。

書込番号:19115354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/25 20:36(1年以上前)

スレ主様

お役に立てたようでしたら、幸いです。

昔はコンデジにハマっていたので使えるものは使ってみようかと;^_^A

カメラライフ、エンジョイしてくださいねo(^-^)o

書込番号:19259523

ナイスクチコミ!1


zu_ka_さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/30 12:03(1年以上前)

CLA-13などのアダプターはどれを使いましたか?

書込番号:21007276

ナイスクチコミ!1


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2064件

2017/06/30 14:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

キビタキ♂

♂&♀のツーショット

雛&パパのツーショット

>zu_ka_さん、こんにちは。

2年位前のスレへのレスにチョット驚きました。

CLA-13等のアダプターは、コンデジ用のモノです。
40-150mm F2.8 PROにTCON-17を付ける時には使いません、と云うか使えません。
使うのは、72-55mmのステップダウンリングだけです。

LEICA DG 100-400mmを購入しましたので、40-150mm F2.8 PROにTCON-17を付けて
撮影する事は今では殆ど有りません。

画像は、LEICA DG 100-400mmで撮ったキビタキです。
ご覧頂けばTCON-17を使わなくなった理由が、お判りになると思います。


書込番号:21007595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月29日

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング