『本日、11月1日お渡し!との連絡が・・』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『本日、11月1日お渡し!との連絡が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

標準

本日、11月1日お渡し!との連絡が・・

2014/10/27 22:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 DUKE48さん
クチコミ投稿数:25件

こんばんは!
本日夕方、ヨドバシから11月1日(土)にお渡し出来ます。
との連絡が入りました。
予約を入れたのは9月27日でしたが、皆さんのお話から、
11月中旬くらいになっちゃうのかなと思っていたので嬉しい誤算です。
2日,3日の連休に間に合った!!!良かったーーー!
取り急ぎ入荷情報のご報告でした。。


書込番号:18100130

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/27 22:24(1年以上前)

こんばんは。私は10/6にキタムラに注文、11月20日前後の入荷になるそうです。連休中の撮影がうらやましいなあ。
淡い期待ですがキャンセル多発で繰り上げがあればとてもうれしいです。

書込番号:18100233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/10/27 22:26(1年以上前)

DUKE48さん

早期の入荷おめでとうございます。

私は11月10日といわれ、これではBGが難しいのではと思い、このまま買うかどうか、
悩んでいます。
私もヨドバシにすれば良かったかも。

よかったですね。

書込番号:18100250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/27 22:42(1年以上前)

購入、おめでとうございます。

初回出荷数は少ないと噂されていましたが、実際はどうなんでしょう?

キタムラにはキヤノンから9月18日までの注文分は発売日にお渡し可能との回答。

ヨドバシだとスレ主さんが予約した9月27日は11月1日にお渡し可能。


20000台出荷は予想以上に早そうですな。

書込番号:18100321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DUKE48さん
クチコミ投稿数:25件

2014/10/27 22:59(1年以上前)

> くびの皮さん
はい!おそらく、掛け持ちで予約してる方やキャンセル静観組の方もいらっしゃると思うので、
納期が確定し出すと、前倒しで意外に早まることもあるかも知れませんね。
そうなるといいですね。

> お久しぶりねさん
ありがとうございます。自分はおそらく第2弾の入荷ロットにありつけた口だと思いますが、
11月27日予約時点で、23番目と言われました。
BGは20000台に増えたので少し余裕があるとは思いますが・・・

> fuku社長さん
こんばんは。販売店の入荷台数によると思うので、ヨドバシ内でも差が出るとは思いますが、
比較的頑張ってくれた方だと思います^^

書込番号:18100402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/10/28 00:00(1年以上前)

こんばんは、わたしも本日受け取りを指定したキタムラから連絡がありました
キタムラネットショップで10月3日の予約で
お渡し予定日 10月30日予定
でした半分発売日はあきらめていたので嬉しい誤算です。
これで当日郵送すればBGゲットは確実、かな

書込番号:18100686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/28 00:04(1年以上前)

私はヨドバシ梅田にて9月18日に電話予約しましたが、
本日まで連絡がありませんでしたので、本日確認の為お店へ電話いたしました。
「お客様は早めのご予約なので、発売日のお渡しはほぼ間違いないかと思われますが、
確定するのは早くても発売日の2日前位からになります。決まりましたら改めて連絡いたします。」
との回答でした。
つまり、最速で明日には連絡が入るという解釈で受け止めていますが・・・。

書込番号:18100705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/10/28 01:01(1年以上前)

私は10/3にキタムラネットショップで予約で昨日、受取予定店舗に確認したところ11/20までには受け渡しはできるとの回答でした。因みに、ボディのみの予約です。受取店舗はなんばシティ店です。

書込番号:18100907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/10/28 03:43(1年以上前)

こんばんは♪
私は9月17日(発表日翌日)の午前9時半にキタムラネットにてボディのみ予約しました。
近隣販売店店頭受け取り予定でしたが、受け取り店舗に確認したところ10月30日に受け渡し可能とのことです。
しかし、商品が店舗に届くのが30日!とのことで渡し時間は何時になるか現時点では不明ということです。

9月下旬の予約で11月1日はラッキーだと思います♪
お互いに早めに手に入れてmark2を堪能しましょう。

書込番号:18101109

ナイスクチコミ!0


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/10/28 06:48(1年以上前)

私は、皆様と逆に、申し込みが現時点で遅い方です。10月25日に本体のみ予約(現在の使用機が7Dなので、レンズは揃っています)、27日にBGのキャンペーンに登録すると共に、確実にBGを手に入れるため、本体購入時点で新品か中古を購入、当たったらそちらの処遇は当たった時点で決めることとなりました。

申し込んだ25日の電話の際の納期の回答は、早ければ11月末、即とも年末のBGキャンペーン終了までには渡せると言うことでしたが、27日に店頭で話したところ、担当された方が首をかしげ、「多数のお申し込みは受けていますが、確実とは断言出来ませんが、現状なら11月中には全員の方にお渡し出来ると思われるのですが」とのことでした。

フジヤカメラには、入荷数が多いのかどうか不明ですが、思ったよりは早く手に入るかもです。

実際に、5Dの時だったか、5D MarkIIの時だったか、発売1ヶ月目くらいに購入を決め、池袋、新宿の店に電話でアタックして全滅だったとき、フジヤカメラでキャンセル分1台を引き当てたこともありました。

今回も当たるといいのですが。

書込番号:18101260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/28 09:46(1年以上前)

私も昨日ヨドバシから連絡があり(首都圏)、
”11月1日引き渡しになります”と言われました。ちなみにボディのみです。
3連休初日は朝一からヨドバシに行くことになりました(笑)
でも楽しみですね〜久々にワクワクしています。
早速3連休中にJリーグがあるので試写できます^^

書込番号:18101685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/10/28 11:16(1年以上前)

10/7にキタムラネットショップでボディのみ予約していましたが連絡が来ないので先ほど札幌東区の受取店舗に電話確認したところ11/20までには受け渡しできるとの回答でした。
ショップでもBGキャンペーンを気にしているみたいで11/20渡しでもキャンペーンは間に合うとのことでした。
ボディのみでは納品割り当て順番が遅いのかもしれませんね。
今日札幌でも初雪を記録したとのことで冬景色を撮影したいのですが暫くお預けです。

書込番号:18101914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/28 12:54(1年以上前)

私もボディのみで10月3日の予約ですが発売日受け取り予定です
田舎のキタムラなので予約数が少ないか他に予約が無いのかも
キタムラネットショップでの予約は
予約の少なそうな田舎の店で受け取りが狙い目だったのかな

書込番号:18102194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/28 14:35(1年以上前)

初コメです。

9月16日に、ヨドバシ梅田にてボディのみ予約しました。

ヨドバシに電話で聞いたのですが、だいたい200台ぐらいの予約が入っているそうです。

初回30日に納品出来ない人には、今日 連絡するそうです。
30日に納品出来る人には、明日 連絡が入るそうです。

書込番号:18102420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/28 15:32(1年以上前)

楽天ビックカメラで9月21日購入です。
先ほど出荷案内のメールがきました。

早ければ明日には届きそうです。

書込番号:18102528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/28 17:26(1年以上前)

本日、梅田ヨドバシカメラから連絡がありまして、初回の入荷分の割り当てには外れてしまいました。いつ頃になるかは、分からないとの事です。因みに予約日は10月16日です。予約日が遅かったので諦めては居ましたが一日でも早い連絡を待ち望んでいます。(^^;;

書込番号:18102762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/10/28 19:01(1年以上前)

おいらもボディのみ9月21日カメキタ電話予約です、10月30日店舗受け取りです

書込番号:18103067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


loxuriniさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 17:52(1年以上前)

アマゾンポイントが結構あったので、大台を切る価格でアマゾンに予約しましたが、発売日は10/30に更新されていても引き渡し日は11/16-25のまま。何れ、BGキャンペーン事前エントリーはしていても、函の切り抜きは基本的に嫌いなので実際は申し込みません。もはや、BGのヤフオク落札価格が如何程になるのかが一番の関心ごと。皆さん競ってご出品下さいねw

書込番号:18106602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング