『エントリー2万件突破(Get BG)』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,700 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『エントリー2万件突破(Get BG)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

標準

エントリー2万件突破(Get BG)

2014/11/28 20:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:15件

既に実機とBGを入手された方には無関係ですが…
先ほど、エントリー2万件突破のお知らせメールが来ました。エントリーと購入数は一致しないとは思いますが、まだ実機が来ない身としてはソワソワしてきますね。

11/1にヨドバシで予約して、27日頃にはという話でしたが未だ連絡無しです…

書込番号:18216913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/28 20:40(1年以上前)

>エントリー2万件突破のお知らせメールが来ました。

エントリーしてまだ投函して無い人に来るのかな?

書込番号:18216987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/28 20:56(1年以上前)

こんにちは、はいくろふとさん。

来ましたね、キヤノンの連絡メール。
私も11月に予約して入荷待ちですので、ちょっと気にはなりますが、
BGキャンペーン期間中に2万台売り切るとも思えず、やや楽観的に考えています。

ところで、入荷状況ですが、本日、量販店で確認してもらったところ、
ボディ単品に関しては、11月中旬までの予約については、来週12月2日か3日には届くだろうということです。
なお、18−135レンズキットは在庫があるということで、ホディを予約している私としましては悩みどころです。
(キットのレンズの利用頻度を考えると、自分にとって差額分の価値があるか迷ってしまいます。)
もしかすると、明日お店に行って買ってしまうかもしれません(^_^;)。

書込番号:18217037

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/11/28 21:28(1年以上前)

懐事情によりエントリーだけで終わりました…
アベのおかげで仕事が激減、税金と生活費は高騰です。

書込番号:18217159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/28 22:03(1年以上前)

大丈夫、大丈夫
キタムラの確約です。
先週頼んで確約頂いてるので。

と、信じます。

書込番号:18217287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EOS.comさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/28 22:23(1年以上前)



どーすんの?

キャンペーン終了ーっていったらキャンセルする?

書込番号:18217366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/11/28 22:54(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
メールはエントリー受付完了し、郵送での申込みが完了していない人が対象になっています。

手持ちのレンズの都合から、18-135よりもキャッシュバック含めて24-70Lに魅力を感じますがそこまでの予算はありません(笑
個人的には17-40F4がキットならちょっと無理してでも飛びついた事でしょう。

例えBGが貰えなくても、待ち望んだモデルなので気長に待ちます

書込番号:18217505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4790件Goodアンサー獲得:283件

2014/11/29 00:29(1年以上前)

BGキャンペーンがまだ間に合いそうなので、BGが必要なら、18-135のレンズは未使用でヤフオクに出せば3万円以上で売れそうなので、レンズキットで買って、レンズを売れば、ボディー単体とBGを買うよりも安く手にはいるのでは?

書込番号:18217870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/11/29 09:24(1年以上前)

 私もエントリーだけして(商品が受取れていないので)郵送していないので
キヤノンからの催促(?)メールがきました。

 エントリー20,000件として、実際に購入・郵送した人ってどれくらいいるのでしょうね?
60%くらい??(何の根拠もない数字ですが)

書込番号:18218599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/11/29 10:24(1年以上前)

先ほど、ようやく入荷連絡が来ました。
外出中なので夕方しか受け取れませんが、BGキャンペーンにはまだ十分間に合うとの事です。

書込番号:18218759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/11/29 10:38(1年以上前)

はいくろふとさん
入荷連絡おめでとうございます
自分は10/25キタムラ予約で
11/20入荷でした
目論見通り某カードで10%引です
BGキャンペーンは23日投函
25日私書箱着迄追跡しました
催促メールが来ましたが
今はじっと受付メールを待つだけです
受付メールが届きましたら報告しますね
にしても、ピントはかなり前ピンで
入院確定です。

書込番号:18218798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/29 19:57(1年以上前)

本日、18‐135レンズキットを購入してきました。
電気量販店にて、230,000円(税込)です。
先ほど、充電が完了しましたので、この書き込みの後、試運転を行いたいと思います。

安くしてくれたのだとは思いますが、やはり高い買い物です。
発売直後で入荷待ちの商品ということを考えれば、妥当な金額なのでしょうか。
BGキャンペーンもありますので、この時期にしてはお買い得なのかもしれません。

早速、封筒に必要書類を入れ、明日、切手を貼って投函する予定です。

書込番号:18220470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/01 23:49(1年以上前)

BGキャンペーン応募の書類を、本日、近所の郵便局から簡易書留で発送しました。
1日も早く受付が完了することを祈っています。
また、1日も早くBGが到着することを心より願っています。
予約された皆さんも、早く手に入れられるといいですね。

当初予約したボディ単体ではなく、先に店舗に納品された18‐135レンズキットを買ったわけですが、
レンズも買ってよかったと思うし、BGキャンペーンにも少しは早く申し込めたし、大変満足しています。
(出費もかさみましたが…。)

しかし、キャッシュバック・キャンペーンの時もそうですが、どうして箱を切り抜かせるのかな。
箱に応募用紙を封入しておくなりすれば済むことではないのでしょうか。
オークションなどへの転売対策として、箱の切り抜きによって商品価値を落とさせるためでしょうか。

いずれにしても、箱も含めて大切に思っている購入者にとってはありがたくない話です。

書込番号:18228574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/12/02 23:32(1年以上前)

12/2受付完了メールが来ました
ほぼ1週間での登録になりましたので
スチュアート様も来週には吉報が来る事と思います
箱の切り抜きに関しては、偽造防止もありそうですが
単純に同封忘れといったリスクヘッジもありそうですね
その対応にコストがかかりますし
場合によっては同じシリアルNoで
応募用紙が2枚存在する事になったりして大混乱とか
箱を使うのはなかなかナイスな考えと思います
個人的にはスチュアート様に同感ですが

書込番号:18231799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/06 11:52(1年以上前)

BGキャンペーン受付完了メールが昨日、12/5に届きました。
申請書の発送が12/1でしたから、思っていたより早かったです。

商品の発送は12月下旬ということでしたので、丁度クリスマスプレゼントといったところでしょうか。

まだ、本格的な撮影には出かけていませんが、
CFやSDカードを新しく買い足したり、液晶に保護ガラスを貼ったりと、
出かける準備は耽々と進めています。

先ずは、鶴かサーキットか、どちらにしてもワクワクします。

書込番号:18242591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/28 13:24(1年以上前)

その後の経過ですが、12/24(月)に「景品発送時期のお知らせ」が届き、本日28日午前にBGが到着しました。
クリスマスに間に合ってくれれば最高でしたが、何とか年内に届いたので、良かったなと思います、

新年、松の内は動きものを取りに行く予定がありませんが、1月中には本格的な撮影に出かけたいと思います。
それまでは、家の近所で試し撮りに勤しみます。

ご報告まで。

書込番号:18312986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング