『7DUの中古買取価格』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,700 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『7DUの中古買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信24

お気に入りに追加

標準

7DUの中古買取価格

2014/12/05 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

7DUの中古買取価格は126,000円だそうです。フジヤカメラ店調べ 12月5日時点で
販売価格は現時点では表示がありません。
おそらく16万前後になるでしょう。
ということは新品の価格は需要が一巡すれば(3月末か)18万ぐらいに落ち着くと推定します。

書込番号:18241307

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/05 23:38(1年以上前)

ソフマップでは現金の場合150000円で買取してますね。
中古と新品の差が気になるところですね。

書込番号:18241351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/12/05 23:47(1年以上前)

マップカメラは156,000円

書込番号:18241379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/05 23:50(1年以上前)

マップカメラはA品中古が、ここの最安値より高いこともしばしばですから。

書込番号:18241389

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/06 00:03(1年以上前)

マップはルックス重視だからなああ…

ちょっと傷あるだけで一気に下がる(笑)

書込番号:18241432

ナイスクチコミ!6


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/06 00:22(1年以上前)

1-2万の価格差なら、素直に新品買った方が・・・・

書込番号:18241496

ナイスクチコミ!23


スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

2014/12/06 01:52(1年以上前)

多くのご返信ありがとうございます。
けっこう高値がついていますね。
でも販売店の在庫が行渡ってきた感じですから売り逃げするなら今のうちですね。
ここに来られるようなお方はそんなことないでしょうが、つられ買いして持て余すユーザーが出てくるだろうと思います。少々バブルの感じもありますから。

書込番号:18241697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:40件

2014/12/06 04:39(1年以上前)

マップはしょっちゅう、ってかほぼいつも上限買い取りキャンペーンしてるから、傷関係なくね?

キャンペーン対象商品も広いし!

書込番号:18241812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/06 05:55(1年以上前)

フジヤカメラの買い取り価格は安過ぎでガッカリしますよ。
マップカメラより3万も低いって本当にどういう事!?と思いますよ。

書込番号:18241858

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/12/06 06:51(1年以上前)

まずは中古市場に溢れかえってる5D2をいい加減値下げしなよ。

書込番号:18241891

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/06 09:03(1年以上前)

フジヤはオールドレンズは総じて少し高めの買い取り。
最新型を売りに行く場所じゃないよ。

書込番号:18242100

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/06 09:49(1年以上前)

もう売るって、どう言う人なんでしょうね?

書込番号:18242231

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/06 11:13(1年以上前)

使い方が解らなかったんでしょう。

書込番号:18242472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/06 13:16(1年以上前)

新宿は
以前

買取キャンペーン以外に持って行っても
キャンペーンに持って行っても
けっきょく値段が一緒だったって事があるから
買いには行くけど
売りには行けない…

噂では変ったって言うが
チャレンジする気にはならない。。。

ま〜
中野も担当によって変わるから
どっちもぢっちなんだけど
良い人狙って行けば良いだけだし…

書込番号:18242857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/06 13:40(1年以上前)

ヤフオクでもカメラ評価が終わったので、と言うことで出品されてました。
評価するひとはそれで食べてる人?

書込番号:18242916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2014/12/06 15:25(1年以上前)

フジヤカメラは箱なしでの買取が基本で、マップカメラは箱付(説明書・附属品全部付)が最高値の条件だった
最近変わっているかもしれないけど

書込番号:18243222

ナイスクチコミ!0


スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

2014/12/06 17:17(1年以上前)

当機種
当機種

試し撮りー1

試し撮りー2

Customer-ID:u1nje3raさん
>フジヤはオールドレンズは総じて少し高めの買い取り。
確かにその通りでしたよ。
古い16−35mm2.8と古いマクロ100mmとエクステンダーU2本で13万円で7D2が19、7万、出費は6,7万で済みました。まぁそんなわけで買ったようなことなんですよ。11月20日のことです。現時点ではもうその価格ですになりました。早くも飽和状態かな。

書込番号:18243484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/06 17:58(1年以上前)

マップはワンプライスを謳う手前、
キズモノでも美品の9割。
フジヤはちょっとでもキズがあると
新品の7割。
マップの方がまだまし。

書込番号:18243600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/06 18:01(1年以上前)

新品→美品買取価格に訂正m(_ _)m

書込番号:18243614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/07 00:06(1年以上前)

傷無し美品を中野〜新宿
共に持って行ったけど
中野の方が価格が良かった。

商品によるかもしれないし
ケースバイケースもあるかもしれないし
人を見てるのかもしれないし…
新宿で価格がよかった例が無い。

でも
絶対中野の方が良いとは言わないし
人それぞれでしょうからね。

書込番号:18244827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/07 00:07(1年以上前)

>中古と新品の差が気になるところですね。

箱を空けたら中古でしょう。

書込番号:18244832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2014/12/25 00:26(1年以上前)

前評判が外れると多分
7D MARK IIは値下がりがはやそうですね。

今少し、静観ですね!!
早い時期ならば中古もOKですね!

書込番号:18302891

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/25 00:44(1年以上前)

まあ、マップカメラも傷やスレにはシビア。
ワンプライス&下取り交換推奨。

フジヤは売値もマップより若干安い分、貝掘りも安め。
ただし、箱なしボディ;充電器+バッテリーでも減額がないので、売り方次第。

いずれもやっぱり単純買取はメリットが低いです。
10%ないし13-15%の下取り交換を狙うと、委託販売から委託手数料を差し引いた金額と大差なかったりします。

結局、高く確実に売りたいなら、リスク含めてヤフオクへどうぞ。

書込番号:18302921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2014/12/25 00:49(1年以上前)

MAPは外観重視です。

また購入後のケアーは
SCへどうぞ!! でした。

いいのだかわるいのだか、、、

MAPで買うならば
中古は早いうちに購入が良いですね。

書込番号:18302933

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/25 00:51(1年以上前)

orz 貝掘りw 買取りね。

書込番号:18302939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング