『良いカメラです。』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,900 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『良いカメラです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

良いカメラです。

2014/12/27 08:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

私は1dxのサブ機として7d2 をつかっています。全体的に良いカメラだとは思います。
画質もとても良いです。 ただ液晶の発色が多少暗い気がします。気になる点はそれだけです。

書込番号:18309048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/12/27 09:11(1年以上前)

>ただ液晶の発色が多少暗い気がします

液晶モニターの明るさ調整は初期設定だと自動になっていると思います。
自動(暗め/標準/明るめ)、手動(7段階)で調整できますから、お好みに調整されてみては?

書込番号:18309093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2014/12/27 09:20(1年以上前)

みなとまちのおじさんさん、ありがとうございます。調整したところ明るくなりました。

書込番号:18309104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/27 12:17(1年以上前)

栄光のクラシックジャンボ さん

こんにちは、
栄光のクラシックジャンボ さん、とんでもないレンズを所有していらっしゃるんですね。
重さ15kgのレンズを手持ちでいけるなんて、もはや超人ですね。
7D2にAPO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DGを装着したところと、作例が是非見てみたいです。

書込番号:18309529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/12/27 12:46(1年以上前)

ゆうじろう2さん、こんにちは。
あのレンズを手持ちで使うとすぐ手首が痛くなります。
作例に付いては機会があれば後ほどUpさせていただきます

書込番号:18309622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/27 12:59(1年以上前)

栄光のクラシックジャンボ さん

ご返信ありがとうございます。
わたくし、あの化け物レンズに物凄く興味があります。
作例の方、是非是非お願いいたします。
期待して待っております。

書込番号:18309662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/12/27 13:10(1年以上前)

ゆうじろう2さん、了解です。
ところでボディは何を使っていらっしゃるんですか?

書込番号:18309694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/27 13:17(1年以上前)

栄光のクラシックジャンボ さん

ボディは5D3をメインで使っております。

書込番号:18309719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/12/27 13:22(1年以上前)

ゆうじろう2さん、5d3は良いカメラですね。
化物レンズにはつけたことはありませんが。
ぜひ展示会などが有ったら足を運んで
現物を見てからよく考えたほうが良いと思います。
乗用車が一台買えてしまう値段ですから

書込番号:18309737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング