『DPP4のWindows10対応』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥112,800 (前週価格なし) 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション
RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

DPP4のWindows10対応

2015/08/09 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:31件

Digital Photo Professional4のWindows10対応について
Canonからは何も発表されてないようですが
どなたか、Windows10にアップグレードした方いらっしゃいますか?
DPP4は問題なく動作しますか?

書込番号:19039167

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2015/08/09 23:42(1年以上前)

機種不明

Mac BootCampでWindows 10 Pro 64bitにアップグレードさせて、DPP4をインストールしてみましたが問題なく動作しているみたい。

書込番号:19039223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2015/08/10 00:08(1年以上前)

ありがとうございます
今使ってないWin8.1のPCが1台あるので
DPP4や、iTunesとかの
対応不明のアプリを入れてWin10を試してみようかな?

書込番号:19039263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2015/08/10 07:59(1年以上前)

おはようございます。

Windows10をノートやディスクトップで使っていますが、問題が起きたのはフォルダーがフリーズしましたが、新しく開くと使えますが以前開いたフォルダーはフリーズのままです(笑)再起動で直ります!

outlook2013でicloudメールを使うと問題が有ります。

Windows8対応ソフトだと問題無いと思いますが、スキャナー・プリンターの古い物はドライバーが認識しなくて使えない物も有ります。

いちをバックアップだけは取って頂き使って下さい(付属のバックアップソフトは初期状態になり追加したソフトやデーターは消えますから、クローンコピーが出来るソフトがオススメです)

書込番号:19039612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/10 08:41(1年以上前)

7/30の日にキャノンに電話してWin 10の件を確認しましたら現在未対応との事。
対応出来次第キャノン会員向けに発表するとの事でした。

現在の所、まだそのメールは来ていませんのでまだ未対応の事だと思われます。

書込番号:19039664

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/08/10 09:56(1年以上前)

>今使ってないWin8.1のPCが1台あるのでDPP4や、iTunesとかの対応不明のアプリを入れてWin10を試してみようかな?

それがいいと思います。

Windows10無償アップデート後、1ヶ月(31 日)以内なら戻すこともできますし

Windows8.1はスタートメニューがないに等しく使いにくかったですが、(Windows7以前に慣れているため)
Windows10ではきちんとスタートメニューが復活していますので(といっても7のとは違いますが)
これなら、普通に使えるかなという感じです。

プログラムの互換性も、基本的には8.1で動くソフトは10で動きます。

その為、8.1搭載PCなら10にするのに、躊躇はいらないと思います。

書込番号:19039816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/10 09:58(1年以上前)

別機種
別機種

インストール中

Window10インストール完了

こんにちわ(^_^;)  昨日Window7からWindow10にアップグレードしました!ほとんどのアプリはそのまま使えます!DPP4も問題なく使えましたので大丈夫です!

書込番号:19039822

ナイスクチコミ!3


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2015/08/11 19:31(1年以上前)

2モニターの方がいらっしゃると思いますので情報提供です。
私のPCはGeforceのグラフィックカードが入っています。
ウィンドウズ10にアップしたところ、直後からサブのモニターが写らなくなりました。
もしかして?と思い、Geforceのアイコンをダブルクリックすると、ウィンドウズ10対応のバージョンアップがありました。
早速、それをインストールすると、サブのモニターも映るようになりました。
めでたし、めでたし。
以上、ご報告いたします。

あっ、DPP4ですが、自分の使用範囲では全く問題なしです。

書込番号:19043507

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥112,800発売日:2014年10月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング