『良いカメラです!』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥112,800 (前週価格なし) 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『良いカメラです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信17

お気に入りに追加

標準

良いカメラです!

2015/08/24 08:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:230件
当機種
当機種
当機種
当機種

EF500mm f/4L IS II USM

EF500mm f/4L IS II USM

EF100-400mm f/4.5-5.6L IS II USM

EF100-400mm f/4.5-5.6L IS II USM

昨日小雨混じりの天候でしたが、7D Mark IIを試す機会がありレスポンスの良さにビックリしました。
マグネシウムボディは精悍でいいですがグリップがもう少し深ければ......
操作性は初めってでも直感的に操作できました。

7D Mark II、良いカメラです欲しい(金銭的に現在むりですが.....)

駄作ですが作例貼ります

書込番号:19078570

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/08/24 09:01(1年以上前)

MEの7DIIを進呈しよう! ヾ( ̄▽ ̄)



YOUのゴーヨンとトレードで…
ヾ(_ _ )☆ガッ┗┐(`Д´ #)ノ

書込番号:19078591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/24 09:31(1年以上前)

是非ゲットして、撮影をお楽しみください。

書込番号:19078630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/24 10:01(1年以上前)

旧7Dぇもまだまだいけます!
この機会にキヤノラーになろー ヾ( ̄▽ ̄)

書込番号:19078685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/08/24 10:02(1年以上前)

》YOUのゴーヨンとトレードで…

つうか、ゴーヨンはキヤノンの貸し出し品でしょ。多分撮影会だよ。

しかし、キヤノンの撮影会って「2L二枚プリント進呈」って言いながらRAW画像はダメなんだよな。最初から言っとけって感じだが…。

書込番号:19078688

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/24 10:10(1年以上前)

7DUをゲットしてキヤノラーになろー ヾ( ̄▽ ̄)

書込番号:19078705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/24 10:16(1年以上前)

750売ってキヤノラーになろー ヾ( ̄▽ ̄)

書込番号:19078714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/08/24 10:36(1年以上前)

>>つうか、ゴーヨンはキヤノンの貸し出し品でしょ。多分撮影会だよ。


そ、そうなのか? ( ̄□ ̄;)
ち。

書込番号:19078745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/24 11:11(1年以上前)

ハハハッ
Canon さんも商売上手ですからねー
一度 EF500mm F4の完食 感触を味わったらねー
ほしくもなりますね

書込番号:19078800

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/24 11:22(1年以上前)

さわった事無いけど欲しい・・・




書込番号:19078821

ナイスクチコミ!5


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2015/08/24 11:46(1年以上前)

7D2に100-400U・・
悪いわけない!!
私もほすいw

書込番号:19078871

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/24 12:32(1年以上前)

私もほすぃ( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:19078987

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/08/24 19:28(1年以上前)

7DU、ここ1ヶ月使ってない(汗)。それでもバッテリー半分位に減ってる(大汗)。
週末の「スーパーよさこい」で使いまくる予定です。

書込番号:19079930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/08/24 20:00(1年以上前)

ボディよりもレンズの良さですね♪

書込番号:19080012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/08/24 22:53(1年以上前)

のすけさん。

土曜昼は、浅草サンバカーニバル、
夕方から、高円寺阿波踊りです(^^)/

書込番号:19080640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/24 23:26(1年以上前)

今週の土曜日は娘の運動会です

プライベートなので100〜400で少し遠慮がちに撮りまくります

バッテリー充電します!!

書込番号:19080771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/25 00:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

90式

10式

おまけのオスプレイ。

昨日の総合火力演習にて使用しました。
作例です。動体には強いです。ただタイミングが上手く取れず、発火炎が上手く撮れませんでした。

書込番号:19080968

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2015/08/25 10:14(1年以上前)

 Stardust Clubさん
 
 90式は凄い迫力ですね.

 これが現実にその迫力を見せることなく演習だけで終わることを祈ります.

書込番号:19081610

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥112,800発売日:2014年10月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング