『7D Mark2 AF設定』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信43

お気に入りに追加

標準

7D Mark2 AF設定

2015/11/29 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

先日、家電量販店でcannonのデジイチが置いてる辺りに行くと厚手の冊子が置いてあり、良く見るとAF設定カスタマイズの冊子だった。

真ん中にデカデカと「7」

下の方には「私の7流 プロの実践カスタマイズ」と。

まだ7DMark2は入手してないけど手に入れた際はこれを参考にしようかなと。

70ページ位あり、読みごたえありです。

書込番号:19362343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/11/29 20:00(1年以上前)

そんな冊子があるんですか?

良さそうですね♪

書込番号:19362351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/29 20:06(1年以上前)

別機種

.....

書込番号:19362367

ナイスクチコミ!8


hiroshi-mさん
クチコミ投稿数:5件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/11/29 20:06(1年以上前)

先日そのパンフのスレが立っていましたが、削除されました。

キタムラで山積みになってました。
ヘタなムック本よりおもしろかったです。

書込番号:19362369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/11/29 20:20(1年以上前)

先日立ったスレ見て先週貰ってきました。内容濃くて参考になります。

書込番号:19362418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/11/29 20:20(1年以上前)

削除された理由は・・・言わぬが花か?

書込番号:19362422

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/29 20:28(1年以上前)

消された理由は

本人のみぞ知る


書込番号:19362446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2015/11/29 20:31(1年以上前)

 ああ、読みました。とっても参考になりました。皆様にもお薦め致します。

 とっても良いパンフレットなのでスレ立てと思いましたが、一度削除されたスレッドなので自己規制。

書込番号:19362453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/11/29 20:44(1年以上前)

前のスレ何で無くなったの?

書込番号:19362493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/11/29 20:56(1年以上前)

別機種
別機種

7DmarkUはノベルティが豊富ですね。
先行予約のステッカー
ピンバッチ
購入者に配ってたステッカー各種
マグネシウム製ネームプレート
ムック本の様な冊子

キヤノンの力の入れようが伺えます。

書込番号:19362540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/11/29 21:02(1年以上前)

ビックカメラ行ったけど、貰ってくるの忘れた。

とある名物男のせいで前のスレが消えたんだよね。

書込番号:19362565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/11/29 21:32(1年以上前)

削除の犯人探し?
ナイスで投票してみる?(笑)

書込番号:19362687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2015/11/29 21:54(1年以上前)

別機種

CANONさん、器が大きいですね。
私のカメラはニコ…ですが、この冊子は非常に参考になりました。
無くなったら、終わりなんでしょうかね。

書込番号:19362746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/11/29 23:03(1年以上前)

貰ったら負けだと思っている。いまだに。
(`・ω・´) キリッ

書込番号:19362998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/11/30 05:40(1年以上前)

何と言われようが・・・ほしい\(◎o◎)/!

書込番号:19363439

ナイスクチコミ!3


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2015/11/30 09:19(1年以上前)

>貰ったら負けだと思っている。いまだに。

 写真も素晴らしく早く負けた方が,幸せだと思いますよ,きっと.負け組より.

書込番号:19363745

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/11/30 09:33(1年以上前)

シショーがそう言うなら。
(´・ω・`)

書込番号:19363777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/11/30 10:15(1年以上前)

赤い帯のレンズが欲しくなる冊子なら見ました(^-^)
白い大きなのがいいな♪

書込番号:19363853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/11/30 11:05(1年以上前)

マサくん、ガマンだ!

書込番号:19363952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2015/11/30 14:28(1年以上前)

名無しですが何か さん ありがとう御座いました。

さっそく貰って来ましたが、素晴らしい写真と説明も書いて有り見応えが有りますね!

書込番号:19364422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/11/30 14:46(1年以上前)

ガマンしたら負けだと思う事にした。
キラーン (。+・`ω・´)b

書込番号:19364450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/30 15:27(1年以上前)

機種不明

キヤノンは古いコンデジしか持っていない私も頂いてきました(^-^)/

書込番号:19364530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2015/11/30 17:57(1年以上前)

まだ手に入る店舗もあるのですね。

近所のヨドバシとBICは既に店頭用しかないと言われました。

書込番号:19364795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/11/30 18:36(1年以上前)

今ゲットした〜(^^)v

つい嬉しくて書き込んだけど負け組と呼ばないでね(・∀・)

書込番号:19364894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゴサゴさん
クチコミ投稿数:22件

2015/11/30 21:28(1年以上前)

負け組でもイイ!!( ̄^ ̄)

参考になるならばと、私は素直に貰ってきました(  ̄▽ ̄)

書込番号:19365434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/11/30 22:36(1年以上前)

マサもんは、たかがカタログ撮りにも、
拘るだろ〜ナ!とハードルを↑見る(^o^ゞ

書込番号:19365700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/11/30 23:09(1年以上前)

まだGETしてなかったりw
えでおんには、無かった。 ヽ(;▽;)ノ

やっぱ、きたむーか?!

書込番号:19365813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/11/30 23:27(1年以上前)

地下トンネルから、潜入すべし(*´з`)

書込番号:19365878

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/30 23:33(1年以上前)

昨日 行った100満ボルトには数冊残ってました( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19365902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/12/01 07:58(1年以上前)

まさもん
キヤノン名古屋SCにあったよ。
昨日の話だけど♪

書込番号:19366438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/01 08:13(1年以上前)

お姉ちゃん は 持って帰れなかったようです

評) 次は梅田SCでしょうか

書込番号:19366471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/01 08:47(1年以上前)

延長はできたかも。
レリーズケーブルのように。

書込番号:19366526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2015/12/01 10:13(1年以上前)

5日前にヨドバシ梅田でもらってきた。
目に付きにくいところに小出しで置いているみたい。

書込番号:19366679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2015/12/01 10:51(1年以上前)

別機種

せっかく観音カメラが作ったもんだし、知らない人も(スレッドが消えた事も)居るだろうと。

もう、置いてあるとこ、少ないんですね。

転売厨が出ない事を願うばかりです。

書込番号:19366760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/12/02 20:13(1年以上前)

待ちに待った7D2な人たちが喜ぶと思いますので是非拡散してやってください。

書込番号:19370601

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/02 21:47(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ  

書込番号:19370950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/03 19:53(1年以上前)

今日名古屋駅西のビックカメラに行ったら、
キヤノンの展示機が置いてあるカウンターの裏に一杯積んであったので1冊欲しいと頼んだら、
無料配布品で無く7DIIを購入した人だけに配ってる品だと言われました。

書込番号:19373426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/12/03 20:04(1年以上前)

ここで知って今日貰ってきました(^^)v
まだ残り8冊ありました。
こんな時田舎は助かるw
さぁ読むぞ〜

書込番号:19373455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/12/03 22:05(1年以上前)

7D2のカタログの横に 2列平積みで イッパイ置いてる。
とある地方のイオン内の家電量販店の一眼コーナーだよ。
ここには7D2の実機が置いていないのに(笑)
しかもα7Uシリーズのカタログよりもタクサンあった。

書込番号:19373870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/12/04 13:31(1年以上前)

こういう一部の機種に限定した販促にカネ注ぎこむより、ボディ絡みの無いキャッシュバックとかを再開してもらいたいなあ。

書込番号:19375284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2015/12/08 21:58(1年以上前)

このパンフレット、私も欲しいです。

明日にでも量販店などでいただきに行こうと思います。

書込番号:19388001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/12/10 17:16(1年以上前)

まだ持ってない人へ

キヤノンの品川ショールームにはおいてあるとのことです。
昼間に電話で確認しました。

書込番号:19392458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/12/10 18:17(1年以上前)

キヤノン名古屋SCにも置いてありましたよ。

昨日夕方に修理品を取りに行ったときにもらって来ました。
何冊要りますか?と聞かれたので欲しい部数を言えば複数冊貰えそうでした。

書込番号:19392570

ナイスクチコミ!0


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2015/12/10 18:38(1年以上前)

取りに行けない方は電話かメールでお願いすると送ってくれますよ。
わたしは7DMk2の購入前に、メールして例のカタログ全種類を送ってもらいました。

https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/eos-d.html

書込番号:19392606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング