『ポイント特価』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ポイント特価

2016/03/03 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 allstarさん
クチコミ投稿数:86件
機種不明

ひかりTVショッピングで154980円 でポイント20%(30980ポイント)

更に たま〜るキャンペーン 10000ポイント(期間限定ポイント) メール会員のみ

実質114000円 さらにカードポイント EPOSのたま〜るマーケット経由で買うと9倍の

6900エポスポイントほど付きます

しかしポイントの使い道が少ないのが残念なサイトです、エポスはマルイの店で買うなら商品券にしたり

ノジマとかポイント交換してます

書込番号:19654117

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/03/04 20:11(1年以上前)

さすがに2年目になってくると価格競争できる個体ではなくなってきますが…
もっと下がれー、もっと下がれーって手ぐすね引いて待ってます(笑)

書込番号:19657028

ナイスクチコミ!4


スレ主 allstarさん
クチコミ投稿数:86件

2016/03/06 12:26(1年以上前)

機種不明

さらに5000円値下げ クーポンで500ポイント(7日朝まで)
即売切れました 週末はずっとチャックしてないとダメですね
毎回、安くなったタイミングを逃します

買えた方いますか

書込番号:19663492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/07 09:19(1年以上前)

>さすがに2年目になってくると価格競争できる個体ではなくなってきますが…

だから、このようなキャンペーンをやるんだと思う。流石キヤノン!
でも、購入・応募でもれなく貰えるわけだから心躍る人もいるんじゃないかな

http://cweb.canon.jp/olympics/campaign/eos7dmk2/index.html?xadid=ydn_rtg_00000143

書込番号:19666857

ナイスクチコミ!1


masstarさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/08 20:01(1年以上前)

>allstarさん

貴重な情報を有難うございました。

付与ポイントの大きさを考慮するとかなりのお得感がありますね。

ただ、サイトで調べてみると、このポイントには少々気になる制約があり、注意が必要なようです。
1)通常ポイントは、商品出荷から14日後に付与されること。
2)「たま〜るキャンペーン」(10,000ポイント)は、「2016年5月9日から13日の間の付与を予定」とのこと。

すぐにポイントを利用される予定のない方には良い制度かもしれませんが、高額ポイントを当てにして他の商品を抱き合わせで購入しようとする場合には、特に注意が必要ですね。

規約を十分に確認せずに、付与ポイントを当てにし目先の価格につられてしまった実体験からの報告でした(笑)

書込番号:19672002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2016/03/08 21:53(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。
お得過ぎます。

書込番号:19672507

ナイスクチコミ!0


スレ主 allstarさん
クチコミ投稿数:86件

2016/03/09 15:29(1年以上前)

>masstarさん

情報ありがとうございます、すぐポイントは付かないのですね(^_^;)

ひかりTVはNTT系で潰れる事はないと思いますがポイントの使い道がなければ買わない方が良いでしょうね
商品によっては取り寄せの場合もあり2〜3週間かかる品もありますし実質の値段に振り回されている感じです
でも価格比較サイト1位最安値商品もありますしポイントを上手く使いたくて日々電卓を叩いてます
ポイント沼にはまってますよ

あと納品書等は入ってなく電子版でネットからダウンロードします
キャンペーン応募は応募用紙も入ってなくめんどくさいですね

書込番号:19674710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング