『このカメラ』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥112,800 (前週価格なし) 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このカメラ

2017/02/23 15:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 ps4900さん
クチコミ投稿数:8件

グリットの三分割(縦3横3)をファインダーに出す事は出来ますか

書込番号:20683403

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2017/02/23 15:30(1年以上前)

ファインダーの場合、選択肢は表示オンオフだけ。
オンにすると 4x6 のグリッド。

ライブビュー時は 3x3 と4x6 と3x3プラス対角線 が選択できるんだけどね。

書込番号:20683431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2017/02/23 15:33(1年以上前)

三分割表示はファインダーではできないですね
私はキヤノンのメールしてファームアップで対応してくださいと
要望してみました、みなさんもキヤノンにメール

書込番号:20683439

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2017/02/23 15:42(1年以上前)

このファインダー内透過液晶は、たぶん表示できる情報が決まってるタイプだと思われ。
だとするとファームアップじゃ対応できないよ。物理的なパーツ交換が必要かと。

書込番号:20683464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ps4900さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/23 15:58(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
>津田美智子が好きですさん

早速のご回答有難う御座いました、ファインダーの場合 4x6
しか出なかったので何か設定があるのかと思い
質問させて頂いたのですがやはり 4x6しか出ないんですね

皆さん本当に有難う御座いました

書込番号:20683498

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/02/23 16:40(1年以上前)

スレ主様、横レスをご勘弁。

一つのスレで、Masa@Kakakuさんが二つのグットアンサーを・・・

出来るんですね、初めて知りました。

書込番号:20683586

ナイスクチコミ!4


スレ主 ps4900さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/23 17:45(1年以上前)

>jycmさん

こんばんは、グットアンサーは答えに対してなので
同じ回答者さんでも出来るようですね

今回3つの回答でグットアンサーは3つ選べると
言う事で選ばせて頂いたのですが
同じ回答者様でもいけましたw

書込番号:20683732

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/02/23 17:56(1年以上前)

ps4900さん

申し訳ありません、くだらないレスに返信いただき恐縮です。
はじめて見たのでビックリしました。

只、マサ君が二つももらうのは少し気になります(笑)

書込番号:20683752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2017/02/23 18:33(1年以上前)

欲しいんか? ☆_(。・ω・。 ) ホレホレ

書込番号:20683903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/02/23 18:39(1年以上前)

こんなやつですから・・・

書込番号:20683914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥112,800発売日:2014年10月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング