『久々に見に来たら値段が凄いことになっていますね』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『久々に見に来たら値段が凄いことになっていますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

R5とR6の発表を受け、市場価格に変化があったかなと思って見に来たら、
\195,525 システムファイブ
と凄い高騰。
しかも1店舗のみ登録。
次のモデルの話も聞きませんね。
これでAPS-C機は終焉ということなんでしょうか。
寂しい気持ちです。

書込番号:23531245

ナイスクチコミ!10


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/07/13 14:27(1年以上前)

価格コム登録店の在庫が殆ど払拭したと言う事でしょう。まだ90Dがありますよ。

書込番号:23531266

ナイスクチコミ!10


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2020/07/13 14:43(1年以上前)

こんにちは。

7D系は終了でしょうね。
その分90Dを大幅にスペックアップしてきたのだと思います。
90Dの後継は不透明ですね。無さそうな気もしますが…

書込番号:23531285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/07/13 14:44(1年以上前)

>どんどんぱんぱんさん こんにちは、

5-6月には10万前後だったようですが、人気商品の場合、在庫持ちの欲深いお店が値上げして儲けようと考えてるのでしょう。
https://kakaku.com/item/K0000693648/pricehistory/
この価格では滅多に売れないと思いますけど、以前から7Dが欲しいと思ってた方が買うかもしれません。

書込番号:23531286

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2020/07/13 16:11(1年以上前)

1店舗のみと言うことは、どうしても欲しい人の足元を見た値段ですね。

書込番号:23531435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/07/13 17:32(1年以上前)

つうか、初値より7000円も安いじゃん?
7Dが出る度に言われる「一桁Dだから今度の7Dはそんなに安売りしませんよ」
って言うキヤノンファンの期待に応えた商売をしてるだけでは?

書込番号:23531578

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件

2020/07/13 17:45(1年以上前)

主様

こんばんは、
EOS 7D Mark II ボディ が発売されて時のキャッチフレーズは、
記憶では、
「最高峰のAPS-Cサイズカメラ」でした。

友人は使用しており、鳥撮影では重宝してました。
価格変動は、竜数量などあり、仕方ないですよね。。

やはり最高峰なのでは??


書込番号:23531600

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件

2020/07/13 17:46(1年以上前)


すいません

× 価格変動は、竜数量などあり、仕方ないですよね。。

○ 価格変動は、流通量などあり、仕方ないですよね。。

書込番号:23531604

ナイスクチコミ!4


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2020/07/13 18:01(1年以上前)

残念ながら生産終了かと思います・・・
オンラインショップではもう影もありません・・・

>これでAPS-C機は終焉ということなんでしょうか。

エントリー機は価格競争力がある限りは売ると思います。
90Dの後も微妙な雲行きでしょうか・・・

書込番号:23531637

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2020/07/13 18:08(1年以上前)

販売終了したみたいです
https://www.biccamera.com/bc/item/3005422/

後継機はR7になるのかMが引き継ぐのか

書込番号:23531655

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2020/07/13 18:12(1年以上前)

最後の一個のプレミアムなのね。

書込番号:23531667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


まさ39さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2020/07/13 23:42(1年以上前)

1ヶ月ほど前にケーズデンキで展示品、最終在庫が処分価格で出てましたが先週には無くなってました
まだ買う人が居るんですね

なんで物が無くなれば値段は上がる、仕方なし

キヤノンHPもずっと在庫希少でしたが、R5と6が出た時に見たら遂に完了品の仲間入り
ちょっと寂しいけどコレも諸行無常ですね

金属ボディ、ダブルスロットのAPSC最高峰機種(だった)という事で末永く使っていきます

R5とか6なんて買えないしな…

書込番号:23532585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CF-LX6さん
クチコミ投稿数:37件 youtu.be 

2020/07/14 00:03(1年以上前)

意外とプレミア付くかも?

書込番号:23532620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/07/14 00:49(1年以上前)

機種不明

先々週の新宿のキタムラの新店舗オープンで税込90000円で出ていて、価格.comで調べたら19万円台、
おおっと思ったけどアウトレット品という事だったので、辞めてしまいましたが買っておけば良かったかな。

書込番号:23532680

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2020/07/16 15:42(1年以上前)

4か月前に買っておいてよかった。
最後のAPS1眼レフフラッグシップモデルが
ほぼ半額で買えました。

書込番号:23537931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件

2020/07/18 12:20(1年以上前)

ご存知かもしれないですが、以下引用です。
http://digicame-info.com/2020/07/aps-c2020.html

>EOS M6 Mark II とEOS R6を悪く言うつもりはないが、どちらもEOS 7D Mark II を継承するのにはふさわしくはないだろう。>複数のソース達の情報で一致しているように見えるのは、何らかのミラーレスカメラの形でEOS 7D Mark II の後継機が登場>するということだ。
>

やはりミラーレスに7D MK2も動くのかな?


書込番号:23541859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/08 00:09(1年以上前)

今日地元のコジマビックカメラに行ったら80,000円で売ってたな、1台限りとか展示品とかは特に買いてなかったが。

書込番号:23648726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング