『どうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

65点AFと10コマ/秒に対応したデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『どうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信14

お気に入りに追加

標準

どうなんでしょうか?

2014/09/16 20:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:90件

7Dmk2の発売を待ちきれずに5Dmk3を買ってしまったんだが5Dmk3より高性能?

私的には、APS-Cの方が合っているような気がしたので、7Dmk2が気に入れば5Dmk3を売って買うつもりにしていたのですが
どうもピコーン↑と反応しない。

飛行機も撮りたい、花も景色も撮りたい、どちらのカメラが自分に向いているのか分からないなぁ。

書込番号:17944625

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/16 20:27(1年以上前)

両刀使いが一番幸せ♪

かもしれない(笑)

書込番号:17944646

ナイスクチコミ!17


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/09/16 20:32(1年以上前)

そういう場合は 両方 買う d(-_^)

カメラ業界の発展にご協力ください、
             

書込番号:17944669

ナイスクチコミ!13


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2014/09/16 20:32(1年以上前)

戦闘機なら高速連写機が良いと思いますが、飛行機(旅客機)なら高速連写必要ないのではないでしょうか?
花や景色はボケ量を求めるのかにもよりますが、両刀使いも良いと思いますよ。

書込番号:17944672

ナイスクチコミ!5


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2014/09/16 20:32(1年以上前)

>5Dmk3より高性能?


実写版を見てないので何ともですが

単純に言う所の解像感等々はやはりフルなのでは????

望遠効果等々で7Dとも併用していましたが徐々に使用頻度が減り手放しちゃいましたが
m2でどのくらい進化したかも楽しみでは有ります。


書込番号:17944674

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/16 20:37(1年以上前)

>飛行機も撮りたい、花も景色も撮りたい、どちらのカメラが自分に向いているのか分からないなぁ。

うん、機材が問題じゃないんですよね、きっと。

書込番号:17944696

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/16 20:49(1年以上前)

 5D2+7Dで最強,と思っていたのに,仕事がめちゃくちゃ忙しくなって写真どころではなくなり,どちらも買いそびれてやっと5D3買ったら,7Dはどうでも良くなっちゃいました。

 でも,APS-CはAPS-Cの良さがあるから,物欲に負けて欲しくなるかも...

書込番号:17944773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2014/09/16 20:58(1年以上前)

両刀使い、両手に花、理想ですけど無理です、金が無い。

>うん、機材が問題じゃないんですよね、きっと。
そうですよね、腕ですね。
5Dmk3でも素晴らしい動きモノを撮っている人も居るしね。

書込番号:17944825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/16 20:58(1年以上前)

それなら絶対両方が良いです。Lレンズを買えば飛行機はAPS-C、風景はフルサイズと、一本のレンズで2度美味しいですよきっと。

書込番号:17944829

ナイスクチコミ!4


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 20:58(1年以上前)

あなた様が分からないのならば、私達には答える事は出来無いと思います。

書込番号:17944833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2014/09/16 21:11(1年以上前)

>あなた様が分からないのならば、私達には答える事は出来無いと思います

スミマセン、中途半端な質問になってしまいました。

書込番号:17944917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/09/16 22:14(1年以上前)

>>実写版を見てないので何ともですが


…アニメ版なら見たのか? (ーAー)?


おっと両刀使いに一票。
後で「こっち要らんわ」となった方を売却。
コストかかるけど片方のみ環境だといつまで経っても結論でないっスよ♪ ( ̄▽ ̄)/

書込番号:17945271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/16 22:52(1年以上前)

両方買うぐらいなら、最初からEOS-1DXにでも行ってしまってください。
いずれにしても、5DIIIとも7DIIとも別次元です、結局、フォーマットの差もあり、一長一短があるでしょうしね。

書込番号:17945493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/09/17 07:34(1年以上前)

5D3のAFと秒6コマがあれば、十分対応できると思いますが。

5D4が秒8コマで発売されたら買い替えも考えたら良いと思いますが。

書込番号:17946456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/17 10:12(1年以上前)

重さに我慢できれば1DXでいいのでは?

私は当時7Dと5Dmk2の二台持ちでしたが1Dmk4にしました。

APS-H(1Dmk4)なので、帯に短し襷に長しですが、
満足してます。

それぞれのメリットがありますので
財布と腕と相談して納得のいく本機をgetしてください。

書込番号:17946899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング