『ポイント付き』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

65点AFと10コマ/秒に対応したデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『ポイント付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

ポイント付き

2018/01/02 14:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:18件

【ショップ名】ヤマダ電機大井町店

【価格】119,800(税別)5%

【確認日時】1月2日

【その他・コメント】初売り特価です。

書込番号:21478108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/02 15:31(1年以上前)

破格値ですね(^^)

書込番号:21478246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2018/01/02 15:43(1年以上前)

消費税等は、8%だけど
ポイント5%つくという意味でしょうか?

書込番号:21478269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/01/02 15:56(1年以上前)

7D2最安からプラス2万(差額と消費税)でレンズが。安いですね。
でもSTMかぁ。USMならかなり安いですが。

書込番号:21478302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2018/01/02 16:09(1年以上前)

STMだから在庫処分ですかね。

STMとUSMなら写りは変わらないので、在庫品なら買いですね。

書込番号:21478333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/02 17:24(1年以上前)

初売り特価だけに特別なものでしょうが、7D2も落ちたものですね。
やっぱAPSフラッグシップなんてそんなものなんでしょうー笑笑笑で初笑い

書込番号:21478508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/01/02 18:14(1年以上前)

むしろAPS−Cフラッグシップは高値安定傾向になったと思うけども…
フルサイズ至上主義がゆるくなってきたのでしょう

7D2でも7Dのときよりは高値維持だし
最近出てきたカメラは軒並み高額化してきてる

D500、α6500、X−T2…

フォーマットサイズで使い分けが当たり前になってきたということでしょう♪

書込番号:21478594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/01/02 20:25(1年以上前)

私は年末に最安値の店に本体のみ買いに行きましたが、ヤマダ電機の年末処分特価は140,000円台でしたね…今の値段は激安ですが7Dの頃に手に入れたSIGMAの18-200・Canonの15-85を持っているので,それほど残念感は無かったです、別のお客が店員に薦められて「画素が…」と言っていましたが、このクラスの機種は耐久力ですからね…80Dと迷うことは無かったです、それに静電気体質なのでCFが購入理由の一つだし。

書込番号:21478875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


一徹者さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2018/01/03 01:44(1年以上前)

物を買うって、タイミングもあると思います。
なので、欲しくて購入するモチベーションが上がった時に買って正解だと思います(^^)

資金はあるけど、買えない人、買い損なう人もいますからね。

書込番号:21479594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング