『「迷ったら買い!」 使えば解るさ』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot SX60 HS

  • 光学65倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば130倍までズーム撮影が可能。
  • 高感度センサーと映像エンジン「DIGIC 6」との組み合せにより、高感度時も低ノイズで高画質撮影できる「HS SYSTEM」を採用。
  • 約92.2万ドットの液晶ビューファインダーや上方向に約180度回転する3.0型バリアングル液晶を搭載し、楽な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚 PowerShot SX60 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX60 HS の後に発売された製品PowerShot SX60 HSとPowerShot SX70 HSを比較する

PowerShot SX70 HS

PowerShot SX70 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月20日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

PowerShot SX60 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

『「迷ったら買い!」 使えば解るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX60 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX60 HSを新規書き込みPowerShot SX60 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

「迷ったら買い!」 使えば解るさ

2014/09/18 16:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX60 HS

スレ主 前向さん
クチコミ投稿数:69件
別機種

SX50SH使用 の川鵜、 テレ端です。

SX50SHを、2013年1月 より使用している者です。

   メインは野鳥写真ですので、望遠側が伸びたのは、嬉しいことですね。近距離もテレ端も
   趣味で使うには、満足しています。
   SX60SHは、ほぼ全体的に機能が向上したので、ポチリは時間の問題ですね。
   軽いのでいつも持ち歩き、チャンスを逃がすことが、ほとんどなくなりました。
   コストパフォーマンスは最高クラスでしょう!前向きにご検討下さいませ。

      写真生活が変わりますよ、勿論あなた次第ですが!
  
   
   


   

書込番号:17952165

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 18:05(1年以上前)

>コストパフォーマンスは最高クラスでしょう!前向きにご検討下さいませ。

メーカの人間?

最高かどうかは人によるのでは?

少なくとも私は「欲しくはない」。

理由はこのカメラ「高倍率」重視だから。モヤモヤした画質も大嫌いだし。

書込番号:17952388

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:65件

2014/09/18 18:27(1年以上前)

野鳥撮影用だと、コストパフォーマンスは良いのではと思います。

私の、SX50は1年を越えた辺りから近距離のピント合わせが出来なくなってきているので魅力を感じますね。
安いから保証はメーカーだけでいいやと思い付けませんでしたが、こんなに早く不調になるとは…。
なので今度は、内容を吟味しながら延長保証をつけようと思います。

書込番号:17952459

ナイスクチコミ!3


oriiさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件 ORII`s blog 

2014/09/18 20:09(1年以上前)

>前向さん

 初めまして。一昨年の末にパナソニック FZ200 を購入して
時々鳥を撮っている者です。
 カワウの写真、すばらしいですね。決して珍しい鳥ではありませんが、
撮られたタイミングと構図が絶妙で神々しく見えます。
 自分は使用中の FZ200 に大きな不満はないのですが、鳥撮りには
どうしてもフロントテレコンを付けたくなり、そうなると常に持ち歩いて
さっと撮るためには一手間かかってしまい、また画質面でも価格.comの
キヤノン SX50 HS クチコミ掲示板の鳥写真スレッドを眺めながら、ちょっと
うらやましく思っていました。
 ユーザー撮影写真を確認してから SX60 HS 購入を決定する予定ですので、
皆様の作例を楽しみにしております。

>しんす'79さん

 初めまして。自分の FZ200 は鏡筒が伸びなくなってしまってレンズユニット
丸ごと交換になりました。保証期間内の故障だったのが幸い(?)でしたが。
 延長保障、今まで家電・カメラなど買うときは付けたことありませんでしたが、
次は保障内容と費用を照らし合わせながら考えたいと思います。

書込番号:17952813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:65件

2014/09/18 21:18(1年以上前)

>oriiさん

こんにちは。
そうなんですよ。
HS10は、未だに健在♪
キヤノンは、仕方が無いかもです。

書込番号:17953097

ナイスクチコミ!1


スレ主 前向さん
クチコミ投稿数:69件

2014/09/18 21:36(1年以上前)

別機種

SX50SH 215mm  F6.5 1/800 iso800 2m位

  
  返信を下さった方々ありがとうございました。
  
  前向きに....。はニックネ−ムにかけただけの、ギャグとお考え下さい。
  20か月位使用した自分の、正直な感想に過ぎません。
  
  このカメラ(SX50SH)は、1.3m、今度の(SX60SH)は、1.8mまでテレ端で寄れるそうですね。
  SX50SHは、特に6〜7mまででしたら、かなりシャ−プ撮れると思います。

書込番号:17953191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2014/09/21 18:33(1年以上前)

SX50HSは、木星の縞模様が何となく写ったような・・・ 写ってないような・・・
だったので、画素数アップと望遠端の延長で、本当に分解能力が上がったのかは、
木星を撮れば分かると思います。

木星、今からいい時期です。

書込番号:17964417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX60 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
太陽 with ND十万 0 2026/01/04 16:00:57
もういくつ寝ると・・・ 0 2025/12/29 17:47:25
太陽 with ND百万 0 2025/12/18 19:26:40
プレアデス星団蝕 0 2025/11/08 20:24:09
高峰ルビー 0 2025/10/28 2:09:08
彩雲〜DESTINY 2 2025/10/12 0:06:41
ISS 国際宇宙ステーション 0 2024/08/02 0:24:18
天王星食?の動画(おまけ皆既月食) 0 2022/11/08 23:36:48
ある日のアオサギ 11 2024/06/03 22:48:19
月食いっぱい 0 2021/11/20 1:55:29

「CANON > PowerShot SX60 HS」のクチコミを見る(全 2691件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX60 HS
CANON

PowerShot SX60 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot SX60 HSをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング