『ドーム球場での野球撮影』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot SX60 HS

  • 光学65倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば130倍までズーム撮影が可能。
  • 高感度センサーと映像エンジン「DIGIC 6」との組み合せにより、高感度時も低ノイズで高画質撮影できる「HS SYSTEM」を採用。
  • 約92.2万ドットの液晶ビューファインダーや上方向に約180度回転する3.0型バリアングル液晶を搭載し、楽な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚 PowerShot SX60 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX60 HS の後に発売された製品PowerShot SX60 HSとPowerShot SX70 HSを比較する

PowerShot SX70 HS

PowerShot SX70 HS

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2018年12月20日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

PowerShot SX60 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

『ドーム球場での野球撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX60 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX60 HSを新規書き込みPowerShot SX60 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドーム球場での野球撮影

2018/04/26 17:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX60 HS

スレ主 wiuiwさん
クチコミ投稿数:12件

札幌ドームでプロ野球の撮影をしたいため、カメラの購入を検討しています。

色々考えた結果、まずはコンデジ(ネオ一眼?)を購入しようと思っています。

今のところこちらのPowerShot SX60 HSが第一候補なんですが、こちらの機種以外でドーム球場でのプロ野球撮影に向いているコンデジがありましたら、教えていただきたいです。

書込番号:21779774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29562件Goodアンサー獲得:1550件

2018/04/26 17:50(1年以上前)

予算を書いておくほうが良いかと(^^;

書込番号:21779821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wiuiwさん
クチコミ投稿数:12件

2018/04/26 17:52(1年以上前)

最高で10万円以内と考えていますが、出来るならば6.7万あたりで考えています!

書込番号:21779828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29562件Goodアンサー獲得:1550件

2018/04/26 19:37(1年以上前)

機種不明

換算f=250~2000mm、距離25~200m

ドームの明るさでは、デジイチやミラーレスより画質が明らかに落ちるけれども、光学望遠だけは優位な機種はあります。

この機種もその一台ですが、他機種も極端な差はありません。

中間をとって、この機種の半分以下の望遠でレンズは明るい機種(FZ300、換算f=600mmF2.8)はありますが、
距離があれば「小さく写る」ので…

書込番号:21780022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2018/04/27 01:06(1年以上前)

ブレたり、ISO感度が上がりすぎて画質が悪くても良いから大きく撮りたいならSX60HSやパナソニックFZ85など。

選手の動きを出来るだけブレずに撮りたいなら、ズーム時でもレンズの集光能力が高いパナソニックFZ300。でもSX60HSなどよりも小さくしか撮れない。

FZ300よりも高画質で撮りたいなら予算次第。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000938771_K0000693653_K0000808287_K0000787146_K0000787442_K0000910986_K0000869559_K0000996986&pd_ctg=0050

書込番号:21780911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/04/27 06:47(1年以上前)

別機種
別機種

両翼100m球場 この位置から

ライトの選手

B700もオススメです。
現行機では手振れ補正も効くほうだと思います。

ドームだと、
Sモード、1/200s〜1/400s設定くらいですかね。
ISOはオートで。

書込番号:21781071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX60 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
引導渡し、まだまだ 1 2026/01/20 3:00:47
ライオンの前足をかじる月 0 2026/01/07 3:07:55
太陽 with ND十万 0 2026/01/04 16:00:57
もういくつ寝ると・・・ 0 2025/12/29 17:47:25
太陽 with ND百万 0 2025/12/18 19:26:40
プレアデス星団蝕 0 2025/11/08 20:24:09
高峰ルビー 0 2025/10/28 2:09:08
彩雲〜DESTINY 2 2025/10/12 0:06:41
ISS 国際宇宙ステーション 0 2024/08/02 0:24:18
天王星食?の動画(おまけ皆既月食) 0 2022/11/08 23:36:48

「CANON > PowerShot SX60 HS」のクチコミを見る(全 2694件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX60 HS
CANON

PowerShot SX60 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot SX60 HSをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング