『サンプル画像少ないですね』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

EF400mm F4 DO IS II USM

密着2層型のDOレンズを採用した超望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:128x232.7mm 重量:2100g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F4 DO IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F4 DO IS II USMの価格比較
  • EF400mm F4 DO IS II USMの中古価格比較
  • EF400mm F4 DO IS II USMの買取価格
  • EF400mm F4 DO IS II USMのスペック・仕様
  • EF400mm F4 DO IS II USMのレビュー
  • EF400mm F4 DO IS II USMのクチコミ
  • EF400mm F4 DO IS II USMの画像・動画
  • EF400mm F4 DO IS II USMのピックアップリスト
  • EF400mm F4 DO IS II USMのオークション

EF400mm F4 DO IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

  • EF400mm F4 DO IS II USMの価格比較
  • EF400mm F4 DO IS II USMの中古価格比較
  • EF400mm F4 DO IS II USMの買取価格
  • EF400mm F4 DO IS II USMのスペック・仕様
  • EF400mm F4 DO IS II USMのレビュー
  • EF400mm F4 DO IS II USMのクチコミ
  • EF400mm F4 DO IS II USMの画像・動画
  • EF400mm F4 DO IS II USMのピックアップリスト
  • EF400mm F4 DO IS II USMのオークション

『サンプル画像少ないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F4 DO IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F4 DO IS II USMを新規書き込みEF400mm F4 DO IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

サンプル画像少ないですね

2015/01/28 20:56(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F4 DO IS II USM

機種不明
機種不明

野鳥撮影を楽しんでいる老人です。軽くて写りのよさそうなこのレンズに興味があります。

昔T型を使用していて軽さと逆光以外の写りには大変満足していたのですが、最初のサンプル写真のような逆光時のパープルフリンジと霧をかぶったような写りに我慢できず手放しました。

U型はだいぶ改善されたようですが実写サンプルが少なく、フレアの出方が許容出来る範囲なのか判断できず購入に踏み切れません。厚かましいお願いですが、どなたか2枚目の写真のような状況での実写サンプルをアップしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:18416261

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件 EF400mm F4 DO IS II USMの満足度5

2015/01/28 22:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

デジ一ライフ楽しい さん はじめまして

バックのボケが出てる写真でしょうか?

同じ様な写真で無ですがアップします。

1DX+EX1.4-3+EF44DO2

書込番号:18416568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件

2015/01/29 14:22(1年以上前)

機種不明

限定コレクターさん。

作例アップ有難うございます。ボケに関してはある程度作例がありT型よりかなり良くなっているのは確認しているのですが、フレアーに関する作例が少ないので作例アップをお願いしました。

私のほしい作例は限定コレクターさんの2番目の作例で被写体(カケス)を適正露出補正(この作例では約+1段)して撮影した作例や、今回アップしたような強い逆光の場合の作例です。

限定コレクターさんにアップしていただいた作例で、T型よりは改善していそうなことはなんとなく分かります。

有難うございました。

書込番号:18418363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2015/02/13 21:14(1年以上前)

この様なところに画像をupする時はExを消さないで欲しいですね。
「Exのない作例は信用できない」って書き込みを見た事があります。
画像圧縮等をしているのでしょうか?
失礼な事を言って申し訳ありません m(__)m

書込番号:18472738

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件 EF400mm F4 DO IS II USMの満足度5

2015/02/17 20:45(1年以上前)

煙が目にしみる さん こんばんは

EXIFが消えてるのはPCでデーターを取り込んで、アップすれば表示されますが、メールでiphoneに送ってフォトストリームに保存したデーターをクチコミにアップすると消えてますので、出来るだけPCでアップする様にします!

書込番号:18488349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2015/02/18 12:22(1年以上前)

限定コレクターさん

そういう事でしたか。
EXの消えるわけが理解できました。

PCで貼っても一部消える事があります。
でも、此処では出来るだけEXを付してupされる方が良いと思います。
それが、この機材で撮ったんだって事ですので…。

書込番号:18490651

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F4 DO IS II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫僅少 6 2021/12/14 10:37:35
中秋の名月 2 2021/09/26 6:43:16
ファームウェアアップデート 3 2020/11/06 1:29:04
買い換え検討中 2 2019/04/09 13:59:55
逆光、点光源について 5 2019/01/05 23:27:28
なぜ価格が!? 4 2017/11/06 23:17:12
このレンズについて教えてください! 23 2017/08/22 8:09:28
どうして人気が出ないのかな? 49 2022/02/15 14:33:24
どちらが良いかな???の? 33 2017/09/12 7:18:10
今更ですが、、、 17 2016/11/22 1:05:14

「CANON > EF400mm F4 DO IS II USM」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF400mm F4 DO IS II USM
CANON

EF400mm F4 DO IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

EF400mm F4 DO IS II USMをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング