EF-S24mm F2.8 STM
- 35mm判換算で38mmの焦点距離をもつ、APS-Cサイズのデジタル一眼レフ用EF-Sレンズ初の薄型パンケーキレンズ。
- 約125gと軽量・コンパクトボディに、非球面レンズを採用し、画面全体での高画質を実現。
- 静かでスムーズなAFが可能な「ステッピングモーター」や、AF後のマニュアル調整が可能な「フルタイムマニュアル」を搭載。
レンズ > CANON > EF-S24mm F2.8 STM
どこのショップも入荷待ちかメーカー在庫切れになってますね。プレミアがつきそうなくらいですが、クリスマス以降に入荷する予定はないでしょうか?
書込番号:18289493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は12月13日に日本海にカニ旅行に行くため、ギリギリの12日にこちらで最安値時に購入できました。
12日辺りから17500円を割りだしたのでここぞとばかりに即決しました。
17500円を割り出した時に在庫持ちの店舗が軒並み消えて行ったのでおそらく最近の底値と判断しました。
結果13日の午前中に地元の集配所に行くハメにはなりましたが、午後からの旅行に間に合いました。
書込番号:18289545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プレミアとか、、、そんなたいしたレンズじゃないよ。
すぐに手に入るようになるさ〜。
書込番号:18290803
3点
スレ主さん、
おぎさくとヨドバシドットコムには在庫あるみたいです。
ヨドバシは今日の夕方以降なら全国の店舗でも受け取り可能ですよ。ポイントも考えるとこちらの最安値と一緒です。
おぎさくもこちらの最安値と一緒ですが、店舗に行けなければ送料がかかります。
書込番号:18290811
0点
X'mas以降なら入庫します!!!
しばらくお待ちくださいm(_ _)m
書込番号:18290987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002490130?kad1=1&xfr=kad&utm_source=kakaku&utm_medium=cpc&utm_term=EF-S24mm+F2.8+STM+%5B24mm%2FF2.8+EF-S%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%5D
ヨドバシなら殆どの支店で在庫があるようです。
書込番号:18292047
0点
たいしたレンズじゃない?
そう言いきるにはもちろん使われたんですよね?
値段の割に素晴らしいコスパを持つ素晴らしいレンズだと思うが。
書込番号:18293342 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「大したレンズじゃない」解釈の違いで意味は大きく変わると思いますよ。
有象無象と捉えるか気軽で親しみやすい存在と捉えるか。私は後者だと思います。(^_^)
書込番号:18297180
1点
キヤノンデビューして間もない僕は2本目にこれを選びました。
ニコンには純正のパンケーキがないので、僕にとっては大したレンズです。
書込番号:18297373
2点
ヨドバシカメラのほぼ全店にあった在庫が1日ですべて欠品になりました。
慌ててケーズデンキに注文しましたが、在庫がなくなると次回の納品は3月以降と書いてありました。
書込番号:18299896
1点
ポイントよりも値引き率の高さに引かれて21日三星カメラさんから購入し、本日届きました。X50との組み合わせで試し撮りしてみましたが、EF40mm f2.8より寄れるので蛍光灯などの照明があれば室内での撮影でも問題ない印象です。27日から上京予定なので間に合ってよかったです。
書込番号:18302440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入おめでとうございます(^_^)/
早く手元に届いて良かったですね(^_-)
>蛍光灯などの照明があれば室内での撮影でも問題ない印象です。
フリッカー現象にはお気をつけ下さい。
書込番号:18302679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひかりTVショッピングで17,694円にポイント10%で売ってますが
すぐ売り切れちゃいます。在庫が少ないのかな。
http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/5414721207/
書込番号:18519633
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EF-S24mm F2.8 STM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/12/17 20:31:58 | |
| 13 | 2024/11/25 12:40:53 | |
| 2 | 2021/12/04 5:02:25 | |
| 3 | 2021/07/27 17:55:02 | |
| 6 | 2021/07/13 11:29:36 | |
| 3 | 2021/01/19 13:33:36 | |
| 19 | 2023/03/12 23:43:47 | |
| 40 | 2020/10/23 22:06:01 | |
| 28 | 2020/03/30 11:55:46 | |
| 5 | 2019/08/13 9:45:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











