Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『ソフトウェア更新で速くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新で速くなりました

2015/04/14 22:09(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

クチコミ投稿数:22件

本日 4/14 に提供開始されたソフトウェア更新パッチを適用した直後から
BB Mobile 接続の通信が劇的に速くなりました。

体感では、3 〜 4 倍程度(ちょっと大げさかもしれませんが)

公衆無線 LAN って遅いっていうイメージがありましたが、
ちょっと意識が変わるかも…

偶然かもしれませんが、ご報告まで。

書込番号:18682246

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/14 22:20(1年以上前)

そういえば、マクドナルドはここで法則発動してたのか。
両方あっても使いたくない象徴になりつつある。

書込番号:18682300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:20件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度3

2015/04/14 23:13(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!
先日、制限回避のためマクドナルドでダウンロード試したのですが、劇遅で困ってました。
早速、ファーム更新してみます。
これで帰省のバス移動中が快適になったらラッキー!

書込番号:18682546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/04/14 23:42(1年以上前)

スレ主さん。。。情報有難うございます。

早速、試して見ましたら「0.5M」→{0.8M]へと、驚異的に早くなりました。

書込番号:18682700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/04/14 23:43(1年以上前)

> 警察は悪の組織さん

警察は悪の組織さんのようなお考えの方がいらっしゃるから
ノーテンキな私は、それなりに快適なネットが楽しめるのかも
しれませんね〜

> OエリクソンOさん

節約できるところは節約して、必要なときにガッツリと
パケット使いましょう!私は節約のために、BB Mobile だけではなく
ソフトバンク Wi-Fi が使える場所もチェックしています。

う〜ん、3〜4倍は大げさかもしれませんが、やっぱり速くなったと
感じますねぇ〜。ただの幸せ者なのかもしれませんけどねぇ〜

書込番号:18682708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2015/04/14 23:45(1年以上前)

やって見ましたら、

0.5M→0.8Mになりました。

書込番号:18682719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/04/15 08:55(1年以上前)

> 消費者センターさん

速くなって良かったです。
私の書き込みでみなさんが喜んでくれると、
私も嬉しいです。

書込番号:18683499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング