Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『なぜワイモバイルを信用するのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

なぜワイモバイルを信用するのですか?

2015/04/23 17:24(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

予想通りの展開でさっそく炎上していますね。

そんなにワイモバイルは信用出来るキャリアでしょうか。今度こそは!と期待したのでしょうか。

ワイモバイルを信用するのがいまいち理解に苦しみます。皆様の意見聞かせて下さい。

書込番号:18711069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/04/24 02:16(1年以上前)

3月の権利取り日にソフトバンクの株主権利取ってれば
6月の総会で今回の件について孫社長に質問したかったところですが
毎年権利日には持ってるのに今年にかぎって保有してませんでした残念・・・

書込番号:18712960

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/04/24 22:30(1年以上前)

とりあえず、信用するよね。まさか、天下のヤフーがからんでるところがって思うよね。
だけど、今後はそうはいかんよね。

書込番号:18715340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度5

2015/04/28 08:19(1年以上前)

3日で1GBさえ守れば、月2241円(端末代0円)で快適に使えます。自分のは的には最高に良い端末ですが、みんな文句ばかりでこの機種の評価が悪くなって気分悪いですわ!悪いのは無制限とか言った店員さんやのに!モバイル回線で無制限とか考える人は改めて欲しいです。

書込番号:18725929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/28 15:05(1年以上前)

なないろやんまさん

「天下のヤフーが」といいますが、今回の件はとてもYahooらしいと逆に思います。

十数年前、YhaooBBの契約問題が話題を呼びました。
当時のプロバイダの一般価格の半額ぐらいでインターネットができるということでYahooBBを契約する人が続出したのですが、Yhaooは工事可能かどうかの確認を二の次にし、とにかく契約者の確保をしまくりました。
(すぐに繋がるみたいな広告もだしてました)
結果、契約してから3ヶ月近くも工事をしてもらえない人や、あげく数ヶ月待った後に「エリア外」と通告されたりという被害者が続出でした。

なんか広告と実態がかけ離れているという点で今回の件と似てませんか?
結局Yahooは「昔も今も」変わらないということです。

書込番号:18726829

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:20件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度3

2015/04/28 21:00(1年以上前)

信用というより、物は試しですね!
無制限を謳うWimaxやplalaも利用してみましたが、不安定で利用できませんでした。
ワイモバイルは契約当初は快適でしたので、このまま使えれば革命かなと。
実際は4月からの制限強化で深夜から午前中しか利用できない端末になりましたが。
深夜型の自分とかは、まだ使えるのでいいですが、一般ユーザーは辛いでしょうね。

一括で購入したので全く使い物にならない場合は解約しますけどね。

書込番号:18727669

ナイスクチコミ!1


嫌っ君さん
クチコミ投稿数:27件

2015/07/19 16:51(1年以上前)

イーモバイルが孫さんに買収されてから悪い方向に向かってます
まあソフトバンクWi-Fiスポットで使う分には問題ないですがねw

書込番号:18980608

ナイスクチコミ!0


w8wさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/26 16:58(1年以上前)

ワイモバイルは最低の会社である。ワイモバイルを信用しているのではない。
一部関連社員が仕事で盛り上げてる記事と見られる。
ワイモバイル社はソフトバンク連結子会社でも関連会社でもない。
(http://www.softbank.jp/corp/group/list_01/)
インチキ会社に盛り上げないで、誠実な・お客を大事にする会社に変るように盛り上げて欲しい。

書込番号:19000844

ナイスクチコミ!0


slumpさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度4

2015/07/26 23:55(1年以上前)

流れとしてはこう?
イーモバイルが単独の頃は制限は緩くて良かった。
買収されてソフトバンクグループになった。ちょっと制限がキツくなった?まだ会社としては独立してた。
同グループのWILLCOMと合併して誕生したワイモバイルから305ZT発売 7G制限解除2年間無料キャンペーン開始 3日1G制限無し、または緩くて神ルーターと呼ばれる?
2015年4月にワイモバイル他2社がソフトバンクモバイルに吸収されて消滅することが決定。2月頃から?動画閲覧などに制限開始
4月にソフトバンクモバイルに吸収合併されてワイモバイル消滅
3日1G制限が厳格に適用 ネットで炎上 レビューで評価1だらけになる。
ソフトバンクは他社を買収したり吸収合併してdocomoやauより周波数が沢山なのになんでキツい制限をかけるんだろう?
iPhoneとかAndroidスマホユーザーの通信を優先してるのかな?

書込番号:19002141

ナイスクチコミ!1


slumpさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度4

2015/07/29 01:59(1年以上前)

ワイモバイルを信用するというか、自宅付近の各キャリアの電波状況を調べてもらったところ、なんと!ソフトバンクが最良との結果が出たのでソフトバンクの電波に対応しているルーターを使ってます。
契約予定だったauは電波が弱く、ドコモも同じ可能性があるとの結果でした。
WIMAXはエリア内ですが、スポットで圏外です。

書込番号:19007576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング