『DENONと比べて』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]

  • 手軽に「Dolby Atmos」による再生環境を構築できる、アドオンタイプのイネーブルドスピーカー。
  • 従来の3.1ch、5.1ch、7.1chといったスピーカーシステムをベースに、本体をハイトチャンネル分として追加することで「Dolby Atmos」による再生が可能。
  • 天井へのスピーカー設置が難しい環境ではフロアスタンディング型スピーカーの上などに設置し、天井からの反射音を利用して音を届ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:イネーブルド インピーダンス:6Ω イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]の価格比較
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のスペック・仕様
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のレビュー
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のクチコミ
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]の画像・動画
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のピックアップリスト
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のオークション

イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]の価格比較
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のスペック・仕様
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のレビュー
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のクチコミ
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]の画像・動画
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のピックアップリスト
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]

『DENONと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]」のクチコミ掲示板に
イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]を新規書き込みイネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DENONと比べて

2017/11/22 06:40(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]

クチコミ投稿数:114件

DENON SC-EN10 と比較すると、どのような違いがありますか。

3日後に試聴に行く予定ですが、まだ両機とも聴いたことがありません。

宜しくお願い致します。

書込番号:21376154

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/11/22 07:59(1年以上前)

私もこの2機種で迷いましたが、これにしました。

価格はOnkyoのほぼ倍ですが、所詮これ単独で聴く訳ではなく、あくまでもDolby Atmos 用のプレゼンススピーカー (例えるなら料理の隠し味的な存在 ? ! ) ですから、何処でどう試聴されるかは判りませんが、そんなにはっきりとした違いは感じられないと思います。

ま、見た目の造りはDENONの方が立派ですが、ぶっちゃけ安い方を買って、残りはソフト (Atmosソフトは然程多くない・・・) にあてた方が宜しいかと。

書込番号:21376257

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2017/11/22 08:03(1年以上前)

>YS-2さん
有難うございました。

それほどの差がないとしたら、こちらを中心に考えます。

でも、考えたら天井の高い量販店では試聴は難しいですかね?

書込番号:21376267

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/11/22 08:57(1年以上前)

"でも、考えたら天井の高い量販店では試聴は難しいですかね?"

どちらのお店で試聴されるのでしょうか ? それなりのお店ならAVアンプを出している各メーカー毎に専用の売り場があって、周りから多少何かで囲ってAtmosのデモは設置しているでしょうが、所詮店内のその他の音でかき消され、満足に聴き比べは難しいでしょう。

あと20年さんのその他のシステムは何を使ってらっしゃるのでしょうか。AVアンプ、SW、他のスピーカー類、5.1CHなのか、トータルで検討する必要もありますが、5.1CHにこれを足して、ならこれで十分だと思います。

書込番号:21376377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2017/11/22 09:32(1年以上前)

>YS-2さん
有難う御座います。
当方、7.1chで、サラウンドとサラウンドバックは天井近くの壁掛けなので、必要がない気がしてきました。

書込番号:21376428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/11/22 10:52(1年以上前)

AVアンプは何をお使いでしょうか。

既に7.1ch導入済みなら、既存のSPの配置を変えてみる方法もありますね。

また、これを足す事によって、アンプは設置したSPの総数が装備されていないと、更に2ch分のパワーアンプが必要になって来ますよね ? !

その点、如何でしょうか。

書込番号:21376534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2017/11/22 15:53(1年以上前)

>YS-2さん

AVアンプは、マランツのNR1606です。
パワーアンプは電源つきの分配器で4台のデジタルアンプを使っています。
1台が空いている状況でしたが、今日、BOSE 161を購入しました。

皆様、いろいろと有難う御座いました。

書込番号:21377066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]
ONKYO

イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング