CR-N765(S) [シルバー]
- DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
- アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
- ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]
ネットラジオのお気に入り登録よりNHKラジオ第1を登録しましたが、サーバーエラーで再生ができません。9月頃よりライブストリーミングのURLが変更になったらしく、新しいURLにて登録しましたが再生できません。どなたか解決方法をご教示ください。
書込番号:19366983
0点
方式の変更のため受信できません
らじるらじるか従来方式ラジオで対応しましょう
書込番号:19367079
0点
NHKラジオ第1の再生
CR-N765に接続したスピーカーから音を出す方法は?
らじるらじるが動作するApple製品を前面USBコネクタに接続
Wi-Fi機能はあったかな
書込番号:19367185
0点
スマホのRADIKOなどからBluetoothで飛ばすというのはどうですか?
私はこれでサービス圏外の放送を時々聴いています
書込番号:19367865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様、早々のご回答ありがとうございました。参考になりました。雑音なく聞けるものと思っていたので残念です。今後、ファームウェアの更新等で対応されるのでしょうか?気長に待つことにします。
書込番号:19367949
0点
されない可能性大
モバイル機器→ブルートゥースかWi-Fi→対応パワードスピーカーが良いでしょう。
なお、Wi-Fi対応スピーカーは高価です。
YAMAHA ISX-80
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/desktop-audio/interior_audio/isx-80__j/?mode=model&yomm=2015121_09
書込番号:19368035
1点
NHKがフラッシュ方式に変更したため、本機のファームウェアバージョンアップで対応する可能性は無いと考えておいたほうが良いかと思います。
本機でNHKネットラジオを聴く方法自体が裏技であったため、あきらめましょう。
他の方がアドバイスしているように、スマホやPCかららじるらじるを再生して、電波で飛ばしましょう。
書込番号:19368439
0点
これを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000403631/SortID=19106336/#tab
今までは裏技でたまたま聞けていただけです。
NHKがその方法を封じたので機器の方からは対応しようがありません。
NHKのスタンスとしては、パソコンまたはスマホやタブレットの「らじる★らじる」での聴取しか許さない、ということのようです。
私のiPhoneのTuneIn Radioアプリでも、最近聴いたもの(聞いたのはかなり前ですが)からNHK FMを選んでも再生できませんし、改めてNHK FMを検索してもヒットしません。
書込番号:19371435
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/07/15 9:22:50 | |
| 8 | 2025/05/09 23:44:37 | |
| 11 | 2024/10/29 17:19:02 | |
| 7 | 2024/03/16 15:11:29 | |
| 6 | 2023/04/13 16:09:11 | |
| 2 | 2024/11/04 23:54:24 | |
| 6 | 2024/03/15 22:15:24 | |
| 4 | 2022/06/07 22:57:43 | |
| 1 | 2022/03/21 19:53:07 | |
| 4 | 2022/02/08 6:06:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






