『DX900はかなり期待出来そうです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:85V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション バックライトタイプ:直下型 VIERA TH-85AX900 [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の価格比較
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のレビュー
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のオークション

VIERA TH-85AX900 [85インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の価格比較
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のレビュー
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のオークション

『DX900はかなり期待出来そうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-85AX900 [85インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-85AX900 [85インチ]を新規書き込みVIERA TH-85AX900 [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

DX900はかなり期待出来そうです。

2016/02/26 10:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65AX900 [65インチ]

スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件 VIERA TH-65AX900 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65AX900 [65インチ]の満足度4

22日にyoutubeでインプレッションが上がっていました。
http://youtu.be/-4VoJwj1g2E

映像越しでもHDRの凄さが伝わってきます。
512分割なだけあって、映像で見る限りはバックライト制御も直下型らしくなった感じがします。ここは実際に使ってみなければ何とも言えませんが、せっかくの512分割を無駄にしない制御であることを切に願います。
色域はDCI97%のようです。
価格は4999EUROのようです。(余談ですが記号だと文字化け(コード化)するんですね)
日本でも60万弱で売られるんでしょうかね。
仕様からして10万円くらい値上がりするかと思ってましたが、そうなれば分割数は増え価格が20万円近くも安くなったことになります。
先発の東芝Z20Xがかなり安く投げ売り状態なのは経営上の問題かと思ってましたが、二年も経てば4Kパネルも価格がこなれてきたという事でしょうか。

1月から何も音沙汰ありませんが、日本でのDX900発売が待ち遠しい限りです。
早く正式に発表していただきたいです。

書込番号:19631398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/02/26 11:25(1年以上前)

>REVELLIONさん

ナイス押しました。
パナとソニーが候補です。7:3でパナですかね。
両方とも液晶では異次元な感じ。
でも本命は有機ELですけど、5年後くらいですかね。

書込番号:19631509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件 VIERA TH-65AX900 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65AX900 [65インチ]の満足度4

2016/02/26 13:04(1年以上前)

>No !こうそくさん
いいねありがとうございます。
有機ELは個人的には8〜10年後かな〜と思います。
最終的に液晶に負けそうな気もしますが。
ソニーはX9500の情報が一切流れていないので、どうなるのか非常に興味があります。

書込番号:19631755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件 VIERA TH-65AX900 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65AX900 [65インチ]の満足度4

2016/02/26 13:21(1年以上前)

ちなみに、リモコンがバックライト搭載になり、デザインも超カッコ良くなってました。
それに合わせてかテカテカだったフレームもより高級感がある仕様に変わっていて、スタンドを除き全体的により洗練されています。
背面の入力端子もカバーで完全に隠せるようです。
表示遅延は60msと、AX900比で約30msほど短縮されています。ここはもっと頑張って欲しかったですね。(20ms位になれば文句無しです)

書込番号:19631789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/02/26 15:13(1年以上前)

>REVELLIONさん
ソニーはX93Dで検索したら、パナよりめちゃくちゃヒットします。
CESが主ですけど…。
結構これもいい感じ。

書込番号:19632033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2016/03/28 19:11(1年以上前)

REVELLIONさん
良い情報ありがとうございます。この情報は55AX900にも反映されています。
それで質問なのですがDX900シリーズにに55インチのラインナップはあるのでしょうか?
それとDX900シリーズの発売はいつ頃の予定なのでしょうか?憶測でも良いので
教えてくだされば嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:19737271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/03/28 19:17(1年以上前)

DX900シリーズにに55インチのラインナップはあるのでしょうか?

VAの58型と65型のラインアップです。
発売は5月から初夏と思われます。

書込番号:19737282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件 VIERA TH-65AX900 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65AX900 [65インチ]の満足度4

2016/03/28 22:20(1年以上前)

>dita1972さん
あくまで予想ですが、4月中が濃厚(というより切実な希望)ですが、遅くとも5月の中旬頃には出るのではないかと思います。
サイズは既に出ていますが58と65の2ラインナップです。

書込番号:19737954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2016/03/29 03:18(1年以上前)

REVELLIONさん
情報ありがとうございました。55AX900か55AX900Fが20万切ったら購入を考えていて
ならない場合教えていただいた58DX900を年末に購入を考えています。
もう少し待って判断したいと思います。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:19738577

ナイスクチコミ!0


dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2016/03/29 03:25(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
情報ありがとうございます。55AX900か55AX900Fを考えています。
とは言え58DX900にはHDRが対応しているけどパネルがIPSでなく
VAなのがちょっと悩ましいく感じています。AX900はIPSパネルですからね。
五月頃の予定のようなので当分悩みながら生活したいと思います。
教えていただいてありがとうございました。

書込番号:19738584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/03/29 21:42(1年以上前)

VAパネルでも、東芝Z20Xは斜めから見ても違和感ないので、メーカーの技術力次第ですかね。
Z20Xを凌駕する高画質であれば、DX900は買い替えの検討の余地ありです。

書込番号:19740697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2016/03/30 00:03(1年以上前)

>人生いろいろ楽も苦もありんすさん
コメントありがとうございます。正直VAは良いイメージが無く安い機種の物って感じですね。
なのでIPSに惹かれていましたがVAでそこまで綺麗で視野角も問題無ければ
是非欲しいですね。まずは価格と実機を観たいですね。
勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:19741267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/04/07 14:55(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19766616/

書込番号:19766736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65AX900 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-85AX900 [85インチ]
パナソニック

VIERA TH-85AX900 [85インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

VIERA TH-85AX900 [85インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング