『理想のテレビ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション バックライトタイプ:直下型 VIERA TH-65AX900 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65AX900 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65AX900 [65インチ]とVIERA TH-65DX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65DX950 [65インチ]

VIERA TH-65DX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月22日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65AX900 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のオークション

『理想のテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65AX900 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65AX900 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65AX900 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

理想のテレビ

2014/12/25 11:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65AX900 [65インチ]

モニターが65AX900で、
スピーカーが三菱LS1で、
スタンドが東芝Z10X

パナソニックさん、
そんなにテレビをリリースして下さい。

書込番号:18303746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/25 18:15(1年以上前)

理想のテレビですか

・チューナー不要
・スピーカー不要
・ひたすら、画質に拘ったディスプレイ

昔の、ソニー プロフィール プロ みたいなの

http://kosuge.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_4d8/kosuge/E38397E383ADE38395E382A3E383BCE383ABPro.jpg?c=a2

http://d.hatena.ne.jp/keyword/KX-34HV2?_ga=1.166601150.1886861223.1398756568

または、ソニー プロフィール みたいなの

http://superotacky.com/Sony-PROFEEL.htm

ソニーさん、お願いします(笑

書込番号:18304608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2014/12/26 09:25(1年以上前)

パナソニックもオーディオ部門持ってましたよね?
オーディオテクニカでしたっけ?
それで、いいサイドスピーカーをつけて下さい。
オプションで、サラウンドやウーハーもね。

書込番号:18306359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/12/26 12:00(1年以上前)

〉オーディオテクニカでしたっけ?
オーディオテクニカは、パナソニックと関係ないイヤホンやマイクなどを作るオーディオメーカーですね!
パナソニックのブランドはテクニクスですね!

今時、採算の取れないテレビにいいスピーカーを付けても赤字が増えるというものです!悲しい世の中ですが…

書込番号:18306692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2014/12/26 13:34(1年以上前)

東芝も、セルレグザで終了でしたし、
ソニーも次期モデルでは、無くなるかもしれませんね。
三菱は、4K初号機だから、頑張ったのかな。

仕方ない、サラウンドスピーカー探しを
始めるしかないかな。。。

因みに、スピーカーじゃないですが、
AX900の画面下部は、両端のフレームで
支えているだけだそうです。
両端が浮くと、重量を支えるところがないから、
画面下部が歪むそうですよ。

台座が無駄に重いスラントデザインはやめて、
普通のセンタースタンドをリリースして欲しいものです。

書込番号:18306940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2014/12/26 16:32(1年以上前)

どなたか、
三菱LS1のダイアトーンスピーカーに引けを取らない
リーズナブルなTVスピーカーを紹介して下さい。

書込番号:18307260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/12/26 23:02(1年以上前)

>どなたか、
>三菱LS1のダイアトーンスピーカーに引けを取らない
>リーズナブルなTVスピーカーを紹介して下さい。

それなりに結構いいからなダイアトーンスピーカー!じっくりは聴いてませんが、テレビスピーカーにしては、がんばりすぎてる感がありますね(笑)私だったら、それなりの価格のAVアンプを導入しますかね!アパートなので、難しいですが。。。

書込番号:18308335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2014/12/28 02:43(1年以上前)

考えるのは面倒だから、
もう、これでしょうか。。。
ヤマハ「YSP-4300」
ただ、11万円はするー

書込番号:18311938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2015/01/08 09:29(1年以上前)

以下、抜粋。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「4Kソース+4Kディスプレイ」と
「4Kソース+フルHDディスプレイ」が
ほぼ同じか少し前者が良くて、
「1080pソースとフルHDディスプレイ」
の組み合わせがそれらよりはっきりと劣る。
さらに最悪は
「1080pソースと4Kディスプレイ」でした。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

4Kの30フレームと、フルHD(2K)の60pのしかも4倍速処理など残像感が残らないモニタと比べるとどうか?
おそらくビットレートが十分にある動画なら、後者のほうが綺麗に見えるでしょうね。

まだまだ、4K動画を補完して倍速・4倍速処理するなど、画像処理エンジン・再生エンジン側の能力が厳しいです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

なーるほど、だからどの4K TVも地デジが、
あんなに醜いんだぁー

だったら、今は、
OLEDの55CE9300しかないなぁ。
LGさん、
早く日本でも発売してよぉー

書込番号:18347960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2015/01/09 00:39(1年以上前)

65" 3D 4K OLED
65EC9700 ・・・12000ドル

日本で発売するとしたら150万円はしそう。。。
LGからはリリースされないで、
数年後にパナやソニーがLGパネルを使って、発売しそうな予感。
その頃には、65インチで100万円切っているかな。。。

書込番号:18350490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2015/01/13 08:22(1年以上前)

http://youtu.be/9e9zd-hARKU

2015モデルが、もう少し安くなって、
日本でも発売されないかな。

書込番号:18365438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2015/01/15 09:10(1年以上前)

そう言えば、
LGは、来年のCESではHDR対応OLEDを出すと
言っていたな。

HDR対応64インチOLEDをLGから調達して、
ソニーがAndroidTVブラビアとして
発売してくれれば、
テレビとしては最強かもしれんなぁ。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/20150114_683568.html

書込番号:18371899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2015/01/15 19:46(1年以上前)

なーんだ、プロトはもうできてるんだー。

64インチ 4K HDR OLED TV

http://www.cnet.com/news/lgs-oled-hdr-tv-shines-brighter/

書込番号:18373360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2015/01/15 21:47(1年以上前)

昔、ソニーの大賀さんが、
テレビも自動車と同じように、
200万円しても普通に買ってもらえる
物があってもいいのではないか、
と言っていたが、
OLEDがそう言うテレビになるかもしれないね。

高くて単寿命、
でも大画面で、軽くて、薄くて、
画質がとても綺麗。

OLED TVを
5年毎に150万円出して買い換えるのが普通、
と言う時代が来るかも。。。

書込番号:18373802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65AX900 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65AX900 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65AX900 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-65AX900 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング