『iPhone HF playerの音量』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

PHA-3

  • 通常のヘッドホン出力に加え、バランス出力も可能なハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはESS社製「ES9018」を採用し、CDやMP3などの圧縮音源もハイレゾ相当に拡張する技術「DSEE HX」を搭載。
  • USBオーディオ出力のほか、スマートフォンや音響機器とのデジタル接続、ラインアウト、光入力接続などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション

PHA-3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション


「PHA-3」のクチコミ掲示板に
PHA-3を新規書き込みPHA-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone HF playerの音量

2015/02/24 18:48(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-3

クチコミ投稿数:16件

DSDをiPhone HF playerで再生する場合、ボリュームを最大にあげないと、DSD信号を受けてくれないようですが、皆さんもそうでしょうか?

書込番号:18513881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/28 14:11(1年以上前)

ボリュームとはHFPlayerかPHA3どちらのボリュームですか?デジタル接続したらHFP側のボリュームは操作できないようになるはずですよね?

かくいう私もiPhone5/6でDSDどころか普通のハイレゾランプすら点灯しないありさまなので普通のLightningケーブルじゃ駄目でカメラコネクションキットじゃないとしっかり送れないのかな?と思っていた次第です。(USB Aオスオス変換アダプターを買いにいかねば)
たぬきーぬさんはどのケーブルで繋いでいますか?

書込番号:18527185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/02/28 14:19(1年以上前)

HFP側のボリューム、動かせるのです。プレーヤーの一番下のボリュームを最大の右側に上げたら、ハイレゾ、DSDともにPHA3側で再生出来る様になりました。少しでもボリュームをさげるとPHA3側では信号を受けてくれなくなります。皆さんもそうなのか確認したいと思いました。また、うまく音が出ない方も、HFP側のボリュームを確認してみてください。

書込番号:18527199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/02/28 14:21(1年以上前)

勿論、純正のカメラコネクションキットでなければDSDは再生できません。

書込番号:18527207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-3
SONY

PHA-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

PHA-3をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング