※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
すごく悩んでます!どちらがいいのでしょうか!単刀直入すぎてすみません!よろしくお願いします!!
書込番号:18484661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
働くサラリーマンさん
http://youtu.be/MGnZV06WzxE
こちらを見て判断すればいいと思います。
一言で言えば色のノリが違います。
人それぞれ好みはあると思いますが、TW5200の方は全体に白っぽく見えます。
映画が好きなら絶対、DLPをオススメします!
私はこれを買ってから毎日2本は映画を見ています。
ただ、良いことばかりではなくて・・・。
買って1ヶ月も経っていないのに、もう新しいスクリーン(100インチ)が欲しくなりました(笑)
それだけこの製品が素晴らしいということです。
書込番号:18484969
3点
TW5200の方がネイティブコントラストが低いということによる影響は実際それなりにありますが、VILLAGE1さんが挙げられている動画はBenQサイドの一方的な内容になっていますのでコレをまるっと信じるのはオススメしません
TW5200もきちんとした設定であればそこそこ映画視聴にも耐える性能になっていますし両者一長一短です
まぁこの低価格帯クラスについてはDLPのレインボーノイズが見えるか見えないか、気にするかしないかで決めればいいと思いますので、できるだけ該当機種及び技術的に類似した機種の視聴を実際に行って決められたほうが良いです(出来ればレンボーノイズが見えやすい映像を持参して)
レインボーノイズを許容できるかそうでないかは完全に人によりますので他人から断言されるものではありません
書込番号:18485129
![]()
1点
動画については、むっし〜さんの言われる通りBENQ寄りに作られているので書き込みした後にマズいかもって反省してました。
けど削除しようにもこれ、削除できないんですね。
前はできた気がするのですが・・・。
レインボーノイズについては、自分が全く見えないもので書き忘れておりました。ごめんなさい(+_+)
今後、削除できないことを踏まえて気を付けて書き込みしたいと思います。
書込番号:18485267
2点
働くサラリーマンさん
この辺りが参考になるかもしれません。
(W1070は+ではないですが)
EH-TW5200
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20130913_615142.html
W1070
http://www.phileweb.com/sp/review/article/201304/19/782.html
個人的にはカラーブレーキングノイズが気にならないならW1070推しですが、
液晶の発色がお好みならTW5200も良い選択だと思います。
書込番号:18487617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > W1070+」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/11/23 21:14:06 | |
| 5 | 2015/11/16 12:11:58 | |
| 0 | 2015/08/16 12:28:11 | |
| 2 | 2015/06/20 10:53:39 | |
| 8 | 2015/03/31 20:44:57 | |
| 5 | 2015/02/18 0:56:47 | |
| 2 | 2015/01/25 7:18:28 | |
| 0 | 2015/01/22 13:01:30 | |
| 4 | 2015/01/16 20:26:21 | |
| 5 | 2015/01/11 21:21:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







