『Core i9 9900K用に』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

HX850i CP-9020073-JP

80PLUS PLATINUM認証を取得したハイエンドモデルのATX電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x180x86mm HX850i CP-9020073-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX850i CP-9020073-JPの価格比較
  • HX850i CP-9020073-JPのスペック・仕様
  • HX850i CP-9020073-JPのレビュー
  • HX850i CP-9020073-JPのクチコミ
  • HX850i CP-9020073-JPの画像・動画
  • HX850i CP-9020073-JPのピックアップリスト
  • HX850i CP-9020073-JPのオークション

HX850i CP-9020073-JPCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

  • HX850i CP-9020073-JPの価格比較
  • HX850i CP-9020073-JPのスペック・仕様
  • HX850i CP-9020073-JPのレビュー
  • HX850i CP-9020073-JPのクチコミ
  • HX850i CP-9020073-JPの画像・動画
  • HX850i CP-9020073-JPのピックアップリスト
  • HX850i CP-9020073-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > HX850i CP-9020073-JP

『Core i9 9900K用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX850i CP-9020073-JP」のクチコミ掲示板に
HX850i CP-9020073-JPを新規書き込みHX850i CP-9020073-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Core i9 9900K用に

2019/05/27 00:04(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > HX750i CP-9020072-JP

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 HX750i CP-9020072-JPのオーナーHX750i CP-9020072-JPの満足度5

この電源はCore i9 9900Kに使用できますか?
現在3770kを使っていて、久しぶりの自作でマザーボードごと買い換えようと思っています。
今の所何の問題もないのでこの電源がそのまま使えれば良いのですが。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22693992

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2019/05/27 00:23(1年以上前)

使えるはずですが、HX750iはATX2.4規格ですし、自分はRyzen7 2700Xで使ってますが特に問題らしいところは無いです。

規格上では動作する筈です。

因みにHX750iは使いだしてそんなに経って無いですよね?

書込番号:22694035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2019/05/27 00:24(1年以上前)

大丈夫ですね。

書込番号:22694037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 HX750i CP-9020072-JPのオーナーHX750i CP-9020072-JPの満足度5

2019/05/27 00:34(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
書き込みありがとうございます。使いだしてもうすぐ3年ですね。
できればあと3年くらいは使いたいのですが寿命ってどれくらいなんですかね。

>パーシモン1wさん
書き込みありがとうございます。使えるようで安心しました。

書込番号:22694055

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2019/05/27 00:43(1年以上前)

使用頻度にもよりますが、保証期間程度を目安で良いとは思います。

酷使してるとへたれるので、とは思ったんですがまあそんな事は無いですよね

書込番号:22694068

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 HX750i CP-9020072-JPのオーナーHX750i CP-9020072-JPの満足度5

2019/05/27 01:03(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
書き込みありがとうございます。
そうですね、3年間毎日8時間ほど使ってますが容量はかなり余裕がある状態だと思います。
ちなみに、へたれているかどうかってどこかの数値で分かったりするものなんでしょうか?

書込番号:22694087

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2019/05/27 06:28(1年以上前)

電圧が安定しなくなるとか。容量が不足してKP41が頻発したり、起動がおかしくなるなどいろいろありますが、自分は保証期間が終わるころには代えてしまうので知識としては知ってますが程度です。
起動しなくなるとか、起動し難くなるなどは会社のPCで何回か有ります。

自分は電源が原因でマザーなどを壊したことが有るのであんまり古いものは交換を先にしてしまいますね。

書込番号:22694257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/05/27 09:40(1年以上前)

ここらをたまに注視すると良いかも?

>kukakakuさん

あまり気にするのもなんだかなぁ〜って思いますが。
モニターソフトの電圧部分を時々気にしてたらどうでしょかね?
ヘタってくると、ここらの数値が安定しなくなって上下しだしますね。
安物は・・これが結構上下します(新品状態でも)
高い電源は全く安定してる感じですけど。

ある程度までは許容範囲だけど、それこえるとアウトで再起動とかなるみたい?
(許容範囲はググって調べてください・・忘れました)

電源がヘタってくるとね〜ゲーム中とかで負荷がかかると画面出力がなくなって・・ブラックアウトしたり(PCは起動したまま)
シャットダウンなったりします。
以前なったのだけど、モニターが壊れたのか?って思って焦りました。
そのまえに 不安定になってくると思いますけど。

私も定期的に電源は(3年程度を目安)で自主的に交換しております。

また 私は、うるさいPCは却下なので電源が・・うるさくなると交換します。
(ゲームとかメインでする用途のを特に)
なもんで予備(中古電源は多数押し入れにあるので・・いざとなればそれでしのげます)

個人的意見です、参考までにどうぞ。

書込番号:22694493

ナイスクチコミ!1


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 HX750i CP-9020072-JPのオーナーHX750i CP-9020072-JPの満足度5

2019/05/27 15:02(1年以上前)

>キンちゃん1234さん
>揚げないかつパンさん

書き込みありがとうございます。色々参考になります。
平均故障時間10年とのことなので、もうしばらく無事に使えると良いなと思います。

書込番号:22694994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > HX750i CP-9020072-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen 9 3900Xでの使用 10 2021/05/26 20:41:25
電源種類どれが良い? 3 2020/06/15 11:16:10
H1000iのACケーブルについて 8 2020/05/03 16:02:31
電源が入らない 13 2020/02/21 18:56:29
Amazonにて20% OFFクーポン配布中 3 2019/09/16 8:28:40
壊れたかもしれない 34 2019/07/17 16:23:47
Core i9 9900K用に 8 2019/05/27 15:02:39
この電源も別に買い替えたほうがいいでしょうか 19 2019/05/24 13:03:06
電子回路の専門家に頼んでも治らない 17 2019/03/09 17:08:11
とりあえずこれでおしまい。 5 2019/03/04 11:44:31

「Corsair > HX750i CP-9020072-JP」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX850i CP-9020073-JP
Corsair

HX850i CP-9020073-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

HX850i CP-9020073-JPをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング