『知りたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥158,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Technics SB-C700 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SB-C700 [ペア]の価格比較
  • Technics SB-C700 [ペア]のスペック・仕様
  • Technics SB-C700 [ペア]のレビュー
  • Technics SB-C700 [ペア]のクチコミ
  • Technics SB-C700 [ペア]の画像・動画
  • Technics SB-C700 [ペア]のピックアップリスト
  • Technics SB-C700 [ペア]のオークション

Technics SB-C700 [ペア]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • Technics SB-C700 [ペア]の価格比較
  • Technics SB-C700 [ペア]のスペック・仕様
  • Technics SB-C700 [ペア]のレビュー
  • Technics SB-C700 [ペア]のクチコミ
  • Technics SB-C700 [ペア]の画像・動画
  • Technics SB-C700 [ペア]のピックアップリスト
  • Technics SB-C700 [ペア]のオークション


「Technics SB-C700 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Technics SB-C700 [ペア]を新規書き込みTechnics SB-C700 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

知りたい

2015/03/04 18:16(1年以上前)


スピーカー > パナソニック > Technics SB-C700 [ペア]

スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件

どれぐらいの数が売れるものなのか。

ものはいいんだろうね、重量も9kg近くあるから。見た感じはデスクトップ用かと思ったけど、結構、大きい。ただ、買う人がどれだけいるのかな。これだけ舶来でいい品が出回っているだけに、この金額を出す冒険家がいるか、なんだろうけど、是非、買った人はレビューを書いて欲しい。買う前にどういったモデルと比較して、決めてになった理由等も交えて。

さすがに、手が出せない。

書込番号:18542893

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2015/03/04 18:27(1年以上前)

こんにちは

久々のテクニクスブランドの復活ですね、C700シリーズは各地で試聴会やられてますからお聞きになってはどうでしょう。
ヨーロッパにもこれとよく似た形のスピーカーがあります。
評価が高まれば、結構売れると思いますが、、、

書込番号:18542924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/04 18:27(1年以上前)

こんばんは

>どれぐらいの数が売れるものなのか。

神のみぞ知る


>さすがに、手が出せない。

定価158,000円ペアが、買えませんか?

学生さん?

書込番号:18542927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2015/03/04 18:48(1年以上前)

今の段階で試聴せずにいきなり購入される方は少ないでしょうね。デスクとかに置けないサイズではないので、どこまで展示品をお店に置くのかによりますが、お店で試聴して音が気にいる方がたくさん増えれば今後ヒットしていく製品かもしれませんね。ただ受注製品なので待たされることが難点かもしれません。

書込番号:18542998

ナイスクチコミ!4


スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件

2015/03/04 18:59(1年以上前)

JBL4307持ってるから、買えない訳ではないんですが、そこまで冒険はできないという意味です。

書込番号:18543029

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/04 19:26(1年以上前)

こんばんは

今、ステレオサウンド春号、確認したら、ラインナップ紹介があっただけだな

試聴記事は、6月発売の夏号に載るだろう

受注生産1ヶ月かかるとしたら、雑誌発売前に、購入してレビュー上げてくれる人が現れるのは、奇跡的?(笑

書込番号:18543120

ナイスクチコミ!3


yumj10さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/04 22:47(1年以上前)

実際にこのスピーカーを視聴しましたが

収録している音源によって音の違いがはっきり分かるスピーカーだと思います。

そのなかで同じ値段ぐらいで「B&W・CM5S2」と聞き比べましたが

テクニクスはドラムなど打楽器に特徴がありシャープに聴こえ

CM5S2は全体的に柔らかい音で落ち着いた音だと思います。

どちらか購入しようと検討しているんですが、

あくまで個人的な感想ですので、
展示してあれば実際に聞いてみてください。

書込番号:18544044

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2015/03/05 09:02(1年以上前)

おはようございます。

>この金額を出す冒険家がいるか、なんだろうけど、

音はそう悪くは感じませんでしたが、それ以前に見た目の印象・質感
で個人的にはダメでした。

書込番号:18544997

ナイスクチコミ!2


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/06 13:45(1年以上前)

バルサ板でも結構いけますよ!

ハニカム構造の平面振動板には魅力を感じますね。
以前、ONKYO のサブウーファーユニットのエッジ修理の最、実験的に本来の振動板にハニカム振動板の代わりに
バルサ板を丸く貼り付けて平面振動板仕様のサブウーファーにしたものを今現在も使用してます。

聴感上ではノーマル状態よりもキレのある低音再生になったような気がします。

書込番号:18548760

ナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2015/03/06 13:53(1年以上前)

スレ主さん

今日何気なくWhat Hi-Fiを覗いたら、偶然にもC700のレビューが載ってましたよ。

書込番号:18548770

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件

2015/03/07 01:07(1年以上前)

里芋さま
What Hi-Fi見ました。


”がっかり”だって書かれてましたね。

幾つか写真掲載されていて、デザインは結構いいなぁ、なんて見てましたが。KEF LS50に似てるなんて書かれてもいました。
At the moment there’s a great deal of residual goodwill towards the Technics brand, but with products like this that won’t last long.

ちょっとここまで書かれると寂しい気もしますね。僕は、Technicsはあまり知りませんが、パイオニアのスピーカーは好きで、メインでS−2EX使ってるんです。まぁ、パイオニアもあまりいいニュース聞かないですが、パイオニアぐらいが、デザインに力を入れて、垢抜けたスピーカー出してくれたらなぁ、なんて思います。

勿論、Technicsさんには、これからの製品も含めて、大いに関心もっており、頑張って欲しいと思っています。

書込番号:18550658

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2015/03/07 09:27(1年以上前)

見られましたか、「大変期待していたけど、、」ってありましたね。
一口に言うと、生演奏に接する機会の少ない技術者が、測定器相手に作った感じです。
音楽の本場ヨーロッパはその逆な感じがします、

書込番号:18551282

ナイスクチコミ!2


スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件

2015/03/07 16:22(1年以上前)

かきこみを頂いた皆々様、ありがとうございました。

機会があれば、自身の耳で聴いてみたい一品となりました。
又、ご購入された方がおりましたら、是非、ご感想をレビューでお聞かせ頂ければと思います。

書込番号:18552557

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SB-C700 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質 1 2021/06/03 14:17:58
デスクの上で 31 2015/09/14 22:28:11
知りたい 12 2015/03/07 16:22:03

「パナソニック > Technics SB-C700 [ペア]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics SB-C700 [ペア]
パナソニック

Technics SB-C700 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

Technics SB-C700 [ペア]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング