『画面が真っ暗』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 50Z10X [50インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z10X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z10X [50インチ]とREGZA 50Z20X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z20X [50インチ]

REGZA 50Z20X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z10X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

『画面が真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z10X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z10X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z10X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が真っ暗

2019/12/13 11:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

cellレグザを購入してから不具合が続いて2台目のcellレグザも不具合(怒)その代替え機が50Z10Xになります。4年が経過して突然画面が真っ暗になり音声のみ。電話対応のアドバイスを貰って主電源を落としてコンセントを抜くなどを行いましたが、一時的に軽快したかに思えましたが直ぐに同様の症状が出ております。代替え機を渡されて保証期間から外れてますので有償になると言われました。cellレグザからこの3台目も不具合になり、その上、有償修理とは如何なことかと憤りを感じます。最大15万円ぐらいになるかもしれません。などを言われても全く持って納得いきません。
何方か御助言をお願い致します。

書込番号:23104300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2019/12/13 12:06(1年以上前)

>レイナナパパさん
こんにちは。
最初のcellレグザを買った時の長期保証が切れてるってことですよね。2010年くらいでしょうか?
入れ替えが2回あって面倒だったかも知れませんが、1台分の費用でかれこれ10年近く3台のテレビを使われているなら、もういいんじゃないですか?
一応長期保証期間は、保証規定に従って対応はされているわけですからお店にこれ以上文句は言えませんよね?
東芝のテレビが頻繁に壊れることに納得いかないのなら、次は他メーカーにされればと思います。

書込番号:23104377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/12/13 13:28(1年以上前)

>プローヴァさん
御助言ありがとうございます。
仕方ないと思いますが、修理の度にデータが全てなくなること5回にもなると流石に腹ただしくなりました。それで今回も!となると何か虚しくなってきます。

書込番号:23104510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2019/12/15 12:15(1年以上前)

症状から察するに十中八九バックライトの不具合だろうなぁ

ほんとに多いんだよこの症状

冷静に考えれば現実的にLED電球だってすぐ切れる個体があるから

テレビのLEDだってそういうものが出てきたっておかしくはないのかなと思います。

おみくじ的な要素があるので、長期保証でカバーするしかないけど

ブラウン管のように安定して使えるディスプレイが出てきたらいいのになと思います。

書込番号:23108334

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2019/12/17 23:38(1年以上前)

「CELL REGZA」から「50Z10X」に変わるという提案が有った時点で、他メーカーのテレビに変えて、「レコーダー」でカバーした方が良かったように思いますm(_ _)m

書込番号:23113622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z10X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z10X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 50Z10X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング