『49J10X購入しました♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49J10X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 49J10X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49J10X [49インチ]とREGZA 49J20X [49インチ]を比較する

REGZA 49J20X [49インチ]

REGZA 49J20X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月12日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49J10X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J10X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J10X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J10X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J10X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J10X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J10X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J10X [49インチ]のオークション

REGZA 49J10X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • REGZA 49J10X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J10X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J10X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J10X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J10X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J10X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J10X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J10X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49J10X [49インチ]

『49J10X購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49J10X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49J10X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49J10X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

49J10X購入しました♪

2015/01/05 18:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49J10X [49インチ]

スレ主 Konan3さん
クチコミ投稿数:6件

本日奈良のテックランド橿原店にて購入しました。
購入金額は税込み180,000円で無料で延長保証(5年)+配送及び設置無料サービス+現在所有テレビの買い取り(8,000円)+ポイント(期間限定ポイント含む)が8300円分付与で実質購入金額は160,000円程でした。
当初は他店にこのテレビを見に行き、本体199,000円→18,0000円+リサイクル料の金額提示を頂きましたが念の為にと思い次に行ったこの店で最初の店の提示金額を話すと上記の条件を出してもらえた為、即決しました。
都会ではもっと安いところもあるかも知れませんが地方ではかなり安い金額で購入できたのではと思いますので満足しております。

書込番号:18339426

ナイスクチコミ!1


返信する
LNBFさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/14 19:21(1年以上前)

1月2日に、愛知県内のヤマダ電機で購入しました。
ポイントなし、5年保障で税込162374円(他量販店ネット価格対応してもらいました)でした。
購入後、店内スロットで5000ポイントあたりましたのでラッキーでした。

数日後に5万円近く高騰してしまったので、よいタイミングでした。
昨年12月に、レグザサーバーを購入しましたので、キャシュバックで2万円戻ってきます。

今までは、37Z3で見てましたが、4K対応は綺麗ですね。
サイズも37インチを置いていたラックにすんなり収まり満足。
いまのところ、番組表で感動しております(笑)
4Kチューナー欲しくなりました。

書込番号:18370204

ナイスクチコミ!0


スレ主 Konan3さん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/14 21:24(1年以上前)

かなりお得に購入出来たようでよかったですね♪この手の製品はタイミング等で価格がかなり変動する時もありますが基本的には欲しい時が買い時なのではないかと私は考えてます(笑)
最近のテレビはほんと薄く小さくなりましたね、私も前は37インチでしたが同じラックに問題なく設置できました。4K対応番組表もそうですが非常にキレイな大画面に満足しております(*´∀`*)

お互い素敵なREGZAライフを満喫しましょう♪

書込番号:18370687

ナイスクチコミ!1


LNBFさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/15 20:53(1年以上前)

D-M430の過去番組表示

SONY,パナソニックともリンク可


レグザとの付き合いは、Z8000(現役です)からZ1,Z3とZシリーズを主に使っていますが、
今回、2階寝室使用のサイズから、ZはあきらめJシリーズにしました。
3Dも必要ないと思っていましたので、ベストチョイスでした。

37インチからの変更ですが、横幅ぎりぎりですがOKでした。
それにしても軽くなりましたね。組立も1人ででき、2階への運搬も問題なし。

裏面の端子を見ると、アナログの衰退を感じます。
Z8000の裏面を見ると、端子類の多さに驚きますね。
何台ものRDレコーダーをつないたことを懐かしく感じます。
もうS端子やD端子は、過去の遺物になってしまうのでしょう。
あと、iリンクなんかも過去のものなんでしょう。

今回のJ10Xを使ってみた便利なのは、タイムシフトリンクです。
現在、1階リビングのD-M430をリンクさせていますが、まるで内蔵しているように使え便利です。
Z3でも、さほどストレスは、ありませんでしたが、、比べるとサクサク動作がよくわかります。

2Kでも十分だと思っていましたが、やはり4Kを見てしまうとダメです。
将来8Kがでれば、またそう感じるのか?

レグザリンクで、東芝機がリンクするのは、当然でしょうが、SONYのサラウンドアンプや、
パナソニックのスカパーチューナーも、電源、入力、を含めリンクすることを確認しました。
欲を言えば、私の使い方では、メディアサーバーのボタンがリモコンのほしい。

全録化するなら、、安価なD-M430で、キャッシュバックで実質1万円強で導入できるのも魅力です。
買ってよかったです。

書込番号:18373584

ナイスクチコミ!1


peco3yoさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/06 00:21(1年以上前)

東芝のテレビは何より番組表が見やすくていいですよね!サクサク動くし!

書込番号:18940290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49J10X [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4Kチューナーを接続したが・・・ 10 2025/11/20 12:57:49
画面がちらつく 7 2024/12/02 21:06:45
ハンダ割れ発生 10 2025/09/11 16:59:11
4Kチューナーどれが良い? 8 2022/09/29 13:17:04
電源が入らなくなりました 0 2021/12/29 17:48:57
電源が落ちる 5 2020/12/10 15:41:36
ネットに繋がらなくなった 17 2021/02/14 13:52:59
j10xの代替テレビについて 6 2020/02/12 9:16:48
お力お貸しください 16 2019/08/13 23:45:31
外部入力の映像が映らなくなります。 6 2019/06/24 13:24:58

「東芝 > REGZA 49J10X [49インチ]」のクチコミを見る(全 751件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 49J10X [49インチ]
東芝

REGZA 49J10X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

REGZA 49J10X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング