『PCモニタとして使用しながら外部入力の映像を表示できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43J10X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43J10X [43インチ]とREGZA 43J20X [43インチ]を比較する

REGZA 43J20X [43インチ]

REGZA 43J20X [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月12日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43J10X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10X [43インチ]のオークション

REGZA 43J10X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • REGZA 43J10X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]

『PCモニタとして使用しながら外部入力の映像を表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43J10X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43J10X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43J10X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]

スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6061件

このテレビを4K表示のPCモニタとして使用したいのですが、同時にスカパーチューナー
からの映像も画面隅に表示することはできるでしょうか?
そうすれば、普段はPCで作業しながら番組を見たいときだけ拡大して見ればよいので
便利かなと思いました。
また、内蔵チューナーによるテレビ放送の場合はどうでしょうか?

書込番号:18300364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/12/24 07:43(1年以上前)

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=87822&fw=1&pid=17295

サポートで情報を調べる方が早いと思うんですがね。
PCなりスマホを持っているんでしょうから、PDFは見られないってコトもないでしょうし。

書込番号:18300409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/12/24 07:51(1年以上前)

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=87827&fw=1&pid=17321

J10Xはこちらです。
まぁ条件はZ10Xと変わりませんが。

書込番号:18300425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/12/24 08:27(1年以上前)

REGZA系は昔っから、スーパーインポーズは無いなぁ、2画面はあるけど、画面の角ってほど小さくはできないし。

書込番号:18300502

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6061件

2014/12/30 15:15(1年以上前)

どうもありがとうございます。出来ないようですね。
それに、たぶんフリッカーフリーでないから、長時間使用では目が疲れるでしょうね。
テレビはやめてPCモニターを探すことにします。


書込番号:18320100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/12/31 07:43(1年以上前)

フリッカーフリーっぽいですよ。

書込番号:18322009

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6061件

2014/12/31 15:30(1年以上前)

それはどこの情報でしょうか?
この機種を持っているかたは試してほしいのですが、輝度を半分くらいにして、
箸や鉛筆くらいの太さの棒を画面上で振ってみてください。
棒が何本にも見えたらフリッカーが出ています。
ちなみに輝度を最大近くにしたらどんなモニターでもフリッカーは出ませんので
輝度を絞って試してください。

書込番号:18323444

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6061件

2014/12/31 15:32(1年以上前)

すみません、補足です。
棒を振るときは真っ白な画面上で振らないと分かりづらいです。

書込番号:18323453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/12/31 16:54(1年以上前)

自分で試してみました。
輝度0で扇風機越しに見てみましたがフリッカーは出てませんでした。

書込番号:18323717

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2014/12/31 21:32(1年以上前)

残像が(比較的)大きい液晶テレビ(モニタ)にフリッカーなんてあるの?
と、思ってチョット調べました。
http://ascii.jp/elem/000/000/898/898481/

バックライトが、LEDで、PWMで調光しているからフリッカーが生じるんですね。
#それで、CCFL方式のテレビやモニタではフリッカが感じられなかったのですね。

書込番号:18324539

ナイスクチコミ!3


スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6061件

2015/01/01 06:30(1年以上前)

7たこ焼き9さん
明けましておめでとうございます。
フリッカーフリーなんですね。
テレビはすべてフリッカーが出ると思っていました。

書込番号:18325513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/01/01 07:33(1年以上前)

taka0730さん
明けましておめでとうございます。
以前使用していたモニターがフリッカー酷く目の疲労感が酷かったので
購入前にお店でカメラで確認して、購入後もUSB扇風機で確認しました。
目の疲労は感じなくなりましたが輝度0でも明る過ぎるのがツライです。

書込番号:18325559

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6061件

2015/01/01 15:37(1年以上前)

輝度0でも明る過ぎるというのはすごいですね。
モニターとしての使用は軽視されているのでしょうかね。
明るすぎるとブルーライトの問題がありますね。

書込番号:18326545

ナイスクチコミ!1


◎_◎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:34件

2015/01/02 13:54(1年以上前)

4Kになってからテレビあんまり調べてないけど
少し前のテレビでもSONYはバックライト輝度下げても
目に見える点滅はしなかったと思います。
その分細かく輝度変更できなかったような。

東芝も以前は輝度下げるとスキャニングの効果上がる
タイプだったけどこの機種は違うんですね。

PCモニタ用途で欲しいな。

書込番号:18329001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4Kチューナーを接続したが・・・ 7 2025/11/19 23:16:01
画面がちらつく 7 2024/12/02 21:06:45
ハンダ割れ発生 10 2025/09/11 16:59:11
4Kチューナーどれが良い? 8 2022/09/29 13:17:04
電源が入らなくなりました 0 2021/12/29 17:48:57
電源が落ちる 5 2020/12/10 15:41:36
ネットに繋がらなくなった 17 2021/02/14 13:52:59
j10xの代替テレビについて 6 2020/02/12 9:16:48
お力お貸しください 16 2019/08/13 23:45:31
外部入力の映像が映らなくなります。 6 2019/06/24 13:24:58

「東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]」のクチコミを見る(全 748件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43J10X [43インチ]
東芝

REGZA 43J10X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

REGZA 43J10X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング