『最望遠で撮ってみた(^_^)』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]

沈胴機構でコンパクトな望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥33,630

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (18製品)


価格帯:¥33,630¥45,760 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:55.5x50mm 重量:135g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のオークション

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥33,630 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月23日

  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]

『最望遠で撮ってみた(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]を新規書き込みLUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

最望遠で撮ってみた(^_^)

2016/06/08 12:32(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]

当機種
当機種
当機種

今日もこれ探索。

オリのM10でデジタルテレコンも結構に使えたので
これ100mm(200mm)+デジタルテレコン(400mmくらいになるのかな?)
で試し撮りです。

良いんではないでしょうか(すべて自己満足)
あとは六甲山か甲山の夜景に行きたいですね〜
がんばろ(^_^)

書込番号:19939291

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2016/06/08 12:48(1年以上前)

コンパクトなズームとはいえ、しっかりと写りますね。さすがパナソニック。

書込番号:19939340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の満足度5

2016/06/08 13:11(1年以上前)

こんにちワン!

ありがとうございます。
腕でない事は確かであります。

いや〜 ほんとに気に入りましたねこれ。
活躍してくれそうです(^_^)

書込番号:19939393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/08 15:07(1年以上前)

機種不明

6D+70-200 & GF7+35-100

メッチャコンパクトな望遠レンズですよね(o^-')b !

書込番号:19939594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の満足度5

2016/06/08 15:49(1年以上前)

機種不明
当機種

あはははは〜 <("0")>  こんにちは

参考画像ありがとうございます。
ほんと普通に使うには画像1のセットで充分です。
嵩張らなくてGoodでありますね。

あと 近場で好みの色合いで綺麗に撮りたい場合は
画像2のカメラを持って行きます。

どちらもコンパクトで気に入ってますよ。
最近のカメラは本当に進化して良いですね (^_^)
助かります。

書込番号:19939660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/06/08 16:01(1年以上前)

>オリのM10でデジタルテレコン
けっこういけますね!

書込番号:19939682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の満足度5

2016/06/08 16:37(1年以上前)

こんにちワン!

なかなかに使えますね これ良いです (^_^)

書込番号:19939727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/09 06:52(1年以上前)

オリエントブルーさん
エンジョイ!

書込番号:19941279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の満足度5

2016/06/09 08:24(1年以上前)

∠(^_^) おう

書込番号:19941430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/09 08:41(1年以上前)

オリエントブルーさん
おう。

書込番号:19941463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/06/10 07:30(1年以上前)

以前遣ってた時,画は解像感あって気に入ってたが
手ぶれ補正機能どれだけ効いてるの?と
GMだから撮ってる自分のせいだったけど

ところが最近のリストではDual,I.S対応レンズに
それなら対応カメラで夕暮れでも気軽に望遠域撮れそう
カメラもレンズもOLYMPUSって思ったけど
遣いたいレンズはPanasonicもかなりあるし
望遠域を撮るとわかってなくてもこの小ささ軽さなら
旅の携行望遠レンズはこれにしようかな

書込番号:19944105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の満足度5

2016/06/10 08:17(1年以上前)

旅行にはGoodなサイズでありますね。

書込番号:19944204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]
パナソニック

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]

最安価格(税込):¥33,630発売日:2014年10月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング