『とっても良いレンズだけど、また値上がり?』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]

沈胴機構でコンパクトな望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥33,630

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (19製品)


価格帯:¥33,630¥45,760 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:55.5x50mm 重量:135g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のオークション

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥33,630 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月23日

  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]

『とっても良いレンズだけど、また値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]を新規書き込みLUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]

クチコミ投稿数:52件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明


 このレンズ(35-100mm/F4.0-5.6 A)はコンパクトで軽く、それでいて写りは誠に優秀、金属外装は上質感すら漂わせる「廉価レンズ」です。
 いや・・・、でした。7月に入って驚くほど値上がりしていますね(色はブラック)。っていうか、自分が買った時は更に安かった筈と見てみたら、3月末にも大幅に値上がりしています。過去2年の価格推移を見ると、これ程派手に価格変動するレンズは少ないのではないでしょうか? 値ごろ感が掴みにくいレンズですね・・・。
 北海道とかで撮った写真を添付しますが、レンズ自体はとっても素敵でお薦めです。

書込番号:21983135

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/07/23 19:50(1年以上前)

12-32o、35-100o、オリンパスMZD9-18oで
組み合わせてみるのも良いですね。

書込番号:21983160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/07/23 20:18(1年以上前)

決算期も関係有るんじゃないの?
このレンズに限らず、キヤノンのLレンズも
ヤマダ電機は6月中は結構頑張ってたが7月に入った途端に一気にあげた。

書込番号:21983227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:39件

2018/08/05 09:48(1年以上前)

元値が安価だから値上げの影響も大きいですね、一気にお値段1.5倍! みたいな状態に。
相棒の12-32も爆裂値上げ状態ですね〜。
12-32と35-100の組み合わせ、超コンパクトで高解像なので助かるイイレンズなんですが〜。

書込番号:22009512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]
パナソニック

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]

最安価格(税込):¥33,630発売日:2014年10月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング