『家族4人』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

『家族4人』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルを新規書き込みCクラス ステーションワゴン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

家族4人

2015/05/23 16:58(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

スレ主 bzんhvさん
クチコミ投稿数:2件

ステーションワゴンでは狭いですか?
実車を見れていないので皆さんの意見教えてください。
後席は狭いですか?

書込番号:18802735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2015/05/23 17:05(1年以上前)

私は今のモデルではない古い車でしたが、大丈夫だと思いますよ。
但し私(187cm手足長系)が運転するときはシートをかなり下げるので、後席は小柄な人でないと無理でしたね。
ベンツは物凄く後ろまでシート下がりますから。

sanjose

書込番号:18802753

ナイスクチコミ!0


NH001さん
クチコミ投稿数:3件 Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルの満足度4

2015/05/24 22:32(1年以上前)

BMW3ワゴンと比べて少しだけ狭く感じましたが、買って実際に使ってみると十分でした。全く狭くないと思います。

書込番号:18807112

ナイスクチコミ!2


Cub_Sさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/29 23:41(1年以上前)

この様な感覚の質問は答えは非常に難しいです。
Cクラスは小さいからEクラスにするって人も山のようにいます。 Eクラスでも狭いと感じる人もいます。
ご自身で実際の車両確認されてはいかがですか? 質問して価値観の違う人の意見を聞いても時間の無駄だと思います。

書込番号:18821851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件 Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルの満足度5

2015/06/28 09:39(1年以上前)

絶対的には普通てす。不自由してません。
車のお値段とか、外寸からみた相対的な印象は日本車に比べ狭いと思います。
500万円しても所詮Cですから
ショールームで確認されるのが一番

書込番号:18916147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/07/04 21:35(1年以上前)

ドイツ人に比べれば、日本人はかなり小さいですので、何ら問題ないでしょう。

書込番号:18936236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

新車価格:460〜753万円

中古車価格:99〜422万円

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング