Performance 880
40mm径ドライバーや楕円形イヤーカップを採用したヘッドホン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
Performance 880ULTRASONE
最安価格(税込):¥61,799
(前週比:±0
)
発売日:2014年11月中旬
イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > Performance 880
本器をモバイル環境での利用を考えていますが、付属の着脱式ケーブルは3mであったり、もう一つは1.2mですがiPhone用にリモートスイッチが付いており、リケーブルを考えています。
私がインターネット上で調べた限り見つかりませんでした。ご存知の方があれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18277280
0点
タイムロードのホームページにはsignatureシリーズ互換と書いてありました。
signature proのリケーブルも調べたところ純正を切って調節する等の方法が載っていました。
iPhone用のケーブルがあってリケーブルを検討しているというと、好きなケーブルで自作すると思ったのですが、signature pro関連のリケーブルでも、コネクタに難儀しているようですね。
書込番号:18277335 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いたちゃんです さんへ
早速の情報ありがとうございます。
signatureをキーワードに再度、インターネットで確認した結果、e☆イヤホンで10800円で販売
していて、早速注文しました。商品到着後、感想を書きたいと思います。
書込番号:18277710
0点
iPhone用のショートケーブルで問題ないような気がしますが、プラグの相性問題が発生しているのかな。3.5mm4極->3極をかませば相性問題は大丈夫だと思います。
ヘッドホンとの接触点が2.5mmプラグですが、ケーブルを自作する場合根本が干渉して入らないケースがあるようです。
SENNHEISERのHD598用ケーブルはロック機構が似ていますが、4極プラグになっています。接触点や寸法ではっきり分かりませんが、問題なく使える場合安価なのでいいと思います。
富士パーツ等さらに安価なものもありますが、純正品が確実なのは事実です。
書込番号:18278404 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いまHD598用の6N銅線を注文しています。
オヤイデさんのHD598用のケーブルだとシグプロも対応なのでいけるかと思いチャレンジして頼んでみました。
今週末に届く予定ですので届きましたらレポします。
書込番号:18283321
![]()
0点
HPC-35HD598はオヤイデのページにSignature Proに対応していると書かれていますね。
HD598はジャック側は4極なので3極プラグだと損した気分になりますが、Signature及びPerformanceなら元々3極なので申し分なさそうですね。
それにしてもPeformanceシリーズ、試聴できるお店ないのかなぁ。
書込番号:18283633
1点
e☆イヤホンへ注文したケーブルが到着しました。
ケーブル長が1.2mで3mの付属品よりしなやかで、使い勝手が良さそうです。
音も良くなった気がします。
でもびるびるのびるさんが紹介してくれたオヤイデさんのケーブルが安いので
気になります。
書込番号:18283845
0点
ケーブルが到着しましたので簡単にレポします。
ケーブルは問題なく使えました。但し、ヘッドホン側のコネクタがやや長いです。(HD598とのハウジングのサイズの差
長さは1.5mで取り回しも問題ないです。
音ですが低音域が強くなり細かい音まで聴こえるようになりました。丁度付属の1.2mケーブルの上位互換?って感じです。
銀線のケーブルも注文して見ました。そちらのほうが880との相性が良さそうな気がします。
オヤイデさんのケーブルですが、別機種でリケとして使用しています。線がやや固めですのでポタ用途ですと扱いにくいかもです。
書込番号:18288473
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ULTRASONE > Performance 880」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/12/30 22:58:54 | |
| 3 | 2015/11/22 0:48:05 | |
| 1 | 2015/07/25 21:02:22 | |
| 2 | 2015/02/08 1:33:46 | |
| 7 | 2014/12/20 14:40:54 | |
| 1 | 2015/02/17 19:48:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)














