『本日XEジャパンデビューイベントでした』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日XEジャパンデビューイベントでした』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XE 2014年モデル 32件 新規書き込み 新規書き込み
XE(モデル指定なし) 42件 新規書き込み 新規書き込み

「XE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XEを新規書き込みXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 本日XEジャパンデビューイベントでした

2015/06/02 23:22(1年以上前)


自動車 > ジャガー > XE

クチコミ投稿数:81件

本日EXシアターにてXEのジャパンデビューイベントに参加してきました。
やはりディーゼルも日本導入されるとのこと。
とにかく人が多くジックリと見る時間やチャンスがありませんでしたが、内装やシートの座り心地は素晴らしかったです。しかしながら174pの私がシートを少し下げると後部座席が狭く感じました。
これから各ディーラーにて展示車や試乗車が登場次第また見に行けたらなと思っております。

書込番号:18834282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
hanzou-1さん
クチコミ投稿数:44件

2015/06/05 12:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。
初のクチコミ!お待ちしていました。

私もこのクルマにはとても期待しています。
スポーティかつラグジュアリーなイメージですよね。
以前からXFのエクステリアと内装に惹かれてましたので、これを継承したXEを待っていました。
後席のスペースは、ま、しょうがないかなと思います。スタイル優先でしょうね。

ディーラーで早く現車を見たいものです。

書込番号:18841647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/06/27 20:03(1年以上前)

試乗車とかあるディーラーはもうあるのでしょうか?

書込番号:18914356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/08 16:29(1年以上前)

試乗車は当分なさそうとのこと。(8月以降?)東京の店舗では配車しているディーラーもあるとのこと。
電話すればどこにXE置いているか教えてくれますよ。私の居住地域近辺ではありませんでした。

この手のディーラーに直接行くと個人情報を書かされるので悩みます。
以前ディーラーで試乗したあと(結局買いましたが・・・)新車が出るたびに家まで車持ってきて
「試乗してください」と何度も来た営業さんがいて、嫁に怒られたことがあります。
それに、当日乗れるかどうかもわからないので。
国産車メーカーならば試乗車あればそのまま乗れるんですけど。

ただ、ジャガーなどの高級外車を買われる人たちは試乗しなくても買っていくようですね。
今回のXEはXタイプ以来の廉価車なのでディーラーの人たちも私のような冷やかし半分の人が行くと対応に苦慮するのかな。

ちなみに
ランドローバー・ジャガージャパンは今回のXEでドイツ勢に対抗する気満々とのことです。
ランドローバーはイヴォークなどの小さい車の販売が世界的にも好調でジャガーもその路線を強化するため、新型XEを出したらしいです。どうやらフォードよりタタになってからの方が成績が良く、ジャガーもその潤沢な資金で今回のXE作ったから、今までのものよりも出来はいいと言っていました。関係している知人から聞きました。

ちなみにFタイプの試乗車は大阪にありましたよ。

書込番号:18947689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2015/07/09 21:33(1年以上前)

先日ジャガーからDMが届いており、中身を確認したところ
この度日本国内販売を前に特別なお客様向けに期間を限定して特別内覧会を実施させていただくことになりました。との事で横浜には7月10日より12日まで展示されているそうです。
試乗は出来るかはわかりませんが内装の確認は可能だと思います。

書込番号:18951354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/07/24 15:44(1年以上前)

8月からは
試乗車か展示車があるそうな。
横浜エリアのディーラーさんでした。
BM、AUDIに対抗してけっこう本気で売りたそうな?

書込番号:18994966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/08/11 22:10(1年以上前)

試乗車の案内、来ましたよぉ。

書込番号:19043992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > XE」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

XE
ジャガー

XE

新車価格:439〜2181万円

中古車価格:88〜511万円

XEをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XEの中古車 (60物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング