『フィルムアンテナの貼り付け位置』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW09のオークション

楽ナビ AVIC-RW09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RW09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09

『フィルムアンテナの貼り付け位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムアンテナの貼り付け位置

2014/12/30 00:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09

クチコミ投稿数:29件

ノートのエマージェンシーパッケージで、こちらのナビを購入予定です。このエマージェンシーパッケージはセンサ?電波?の関係で、TV映りが悪くなるようで、フィルムアンテナははフロントガラスだとNGなのでしょうか? リアだと大丈夫みたいですけど、延長コード買わないとならないしなぁ。明確な対応策が、カロや日産からでていないので、気になります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18318447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2014/12/30 00:19(1年以上前)

フロントガラスで張り方を工夫すれば、対応可能なのでしょうか?

書込番号:18318453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/31 10:30(1年以上前)

日産の人です。

前に2枚、後ろに2枚です。


助手席の上の部分は左から11センチ、左はフロントガラスのど真ん中に。

リアガラスのクオーターには左右に貼ります。

これもリアガラスのど真ん中です。


エクストレイルもセレナも同様の貼り方です。

ググれば出てくるのでは?


運転席には絶対に貼ってはいけません!

書込番号:18322427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/12/31 11:49(1年以上前)

おーなるほど。運転席からなんか電波でて、干渉しているのですね。

すいません。ググってもでてこないので、も少し教えてください。

助手席は上は左から11cmのところに。
助手席の左はじは、上下でみて、中心にはる。

リアは、リアハッチガラスに張るのですか?それとも、その1つ前の開かないガラスに?
ハッチガラスの場合は、左右に張る、位置は上下方向で中央部?
開かないガラスの場合は、上部に水平に? それとも、前方向にタテにはるのですか?
(延長ケーブル必要ですか?)

端子は1A,2B,3B,4Aとありますが、ダイバーシティーアンテナのつなぎ方はどうすればよいですか?
おそれいりますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:18322724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/01/04 16:31(1年以上前)

今日ディーラーに行って、説明聞きました。
助手席上は左はじから11cmのところ。B3
助手席左は上はじから37cmのところ。A1
運転席にははりません。

リアは小さい開かないガラスに左右取り付け
ガラスの3辺の一番前側(リアドアに一番近い辺)の真ん中に90度向けて
リアウインドの上部から18cmのところに
進行方向右側はA4
左側はB2です。

ケーブルはリアに張り付けてもなんとかぎりぎり届きました。
ただし、足元のフロアカーペット下を通して、ショートカットしてなんとか。

ばっちり映るようになりました。

書込番号:18335790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RW09をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング