『来月の全データ更新で…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW09のオークション

楽ナビ AVIC-RW09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RW09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09

『来月の全データ更新で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

来月の全データ更新で…

2015/10/23 04:09(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件

既に新型が発表になっていますが、私が気になる特徴はスマートコマンダーでAVソースが選べる点です。

昨年モデルは来月に全データ更新がありますが、一応プログラム更新も含まれますので、
RW09にもその機能が採用されないかと期待しています。

そうすれば、地図データの更新期間は1年分短いですが、同じ機能を使う事ができます。

パイオニア内部では既に決定事項なので今さら要望を出しても変わらないと思いますが、
「バージョンアップで対応してください!」とサポートに電話しておきました。

書込番号:19251736

ナイスクチコミ!1


返信する
Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/24 01:43(1年以上前)

VICS WIDEに対応するとさらに便利ですね。

書込番号:19254337

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件

2015/10/28 05:07(1年以上前)

来月の全データ更新で新機能も追加されるそうです。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/review/20151027_725911.html

こちらの最後の一文

>……、なんて書くと「前回の記事を読んで09系、買っちゃったよ、どうしてくれる!」と、思わず憤ってしまう人がいるかもしれない。
>でも、ご安心を。09系モデルも「全データ」更新により同様の機能が追加できるのだ。まさに、バージョンアップ!
> アップデータのリリースは11月下旬が予定されている。

パイオニアさん、やってくれますね!これで新型と機能は同じになります。

来月下旬が楽しみです。

書込番号:19266097

ナイスクチコミ!3


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/28 20:15(1年以上前)

やった! 音声認識機能も向上してくれると嬉しいですね。
それにしてもスマートコマンダーの置き場所が決まらないハイゼット カーゴ ^^;

書込番号:19267840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RW09をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る