『対応ETCについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『対応ETCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応ETCについて

2015/03/11 18:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

クチコミ投稿数:4件

すいません、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

楽ナビRZ09に接続できるETC機器はパイオニア製のものしか接続できないのでしょうか?
別の機種でもナビと連動できるものがありましたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:18567746

ナイスクチコミ!2


返信する
不動KANさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/11 18:36(1年以上前)

carrozzeriaの純正ETCは高いですよね(*_*;

自分もRZ09を妻の新車に取り付ける前に色々調べて、その結果以下のETCとそれをcarrozzeriaのナビと接続するケーブルを購入しました。

ETCユニット:EP-7311B(三菱電機製)
ETCケーブル:LE-03EC(三菱電機製)

取付はナビも含めて全て自分で行いましたが、ナビと問題なく連動できてますよ(^_^)

書込番号:18567804

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/03/11 19:25(1年以上前)

不動KAN さん
早速の回答有難うございましたm(__)m

なんとか、ぎりぎり予算内で購入することができそうです
本当に助かりましたありがとうございます!!!

書込番号:18567956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/11 19:28(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
なんとか予算内で収まりそうです。

ありがとうございました!!!!

書込番号:18567963

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2015/03/11 21:53(1年以上前)

こちらも参考に
http://www.street-automotive.com/mr_plus_ah/matching_AH13.pdf

手っ取り早く言えば、三菱電機製・ナビ連動タイプなら何でもいいのです。
リンク先に記載の機種で最安狙いしてみて下さい。
今はEP-7314Bの方が若干安くて在庫もあるようです。

また、ケーブルはこの AH-13 がこの類いの製品では一番短くなっています。(それでも3mある)
三菱やパイオニアのものは6mもあって無駄に長いですよ。

書込番号:18568494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/13 11:01(1年以上前)

yanagiken2さん

詳しい回答有難うございます。
リストの中から予算に合うものを選んでみたいと思います。

ありがとうございまいたm(__)m

書込番号:18573236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る